ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Type R クイックレビュー

ハロー!!!!!!!!!!!
はい!って事でね!


届きました!

Office EDGEより井上さんからの提供で


Type R RDA
来ましたぁ!!!!


ありがとうございます!サラーマット!


黒に赤と白の色使いはまさにEDGEって感じですね!



さて内容物は
コットン
BFピン
ゴム
Flat claptonかな?が、3つ!



トップキャップはドーム型でドリチはツライチですね!


このドームの加工精度は見事なものですね...
デッキはOリング2本巻いてあり、外すのもそこそこな硬さなのでこの部分でのジワ漏れは無さそうです。
ハイブリッドでも十分行ける位出てるポジピン!


デッキのアップですが、バリはないですね
エッジも立っておらず綺麗に研磨されてますね。
ここら辺もEDGEのこだわりが伺えます。


ネジスレッドも美品ですね。
加工精度増し増しです。


フィッティングはこんな感じになります


いい感じです!


組んでみる


27g 内径2.5mmのスペースドです
これで1.1Ωの13Wから17Wで吸ってみる


エアフロー全開で結構スカスカですね
絞りまくってだいぶ重くなります
MTLでは吸えないかな!
DLで吸う方がいいかもね
甘さが引き立つのはボトムフローだからでしょうか?


美味いです。


流石にデュアルの様な濃厚ミストではないです1.1Ωだし


ただ凄いのは甘みが引き立つけど濃過ぎない
濃すぎないからいくらでもチェーン出来る


ちょうど良い場所の美味さと言った所でしょうか?


ウルテムドリチも良いアクセントになってますし。


これは良いアトマイザーですよ!


ただやはりと言いますか、この形状はどうにもリキッドチャージが難しいのです。


Soul Sよろしくこのタイプはエアフローにリキッドが垂れちゃうのでリキッドチャージの時に注意が必要になります。


なのでアホみたいにリキッドバンバン入れて漏れたりさせないようにしましょうw
ボトムフローの宿命です。


そしてこの形状だからこそBFピンが良い仕事をしますね!
僕はスコンカー持ってないので3Fがオリジナルで出したやつポチりました!


さて今日はずっと待ち望んだアトマイザーなのでちょっと長くなりましたが....


次にType Rのレビューをする時は色々ビルドした写真と共に記事にしたいと思います!


6/13にReviveさんとEDGEが昼と夜に別れて最初の販売を行いました。
予約販売と言う事で順次出荷するとの事。


みなさん首を長くして待ちましょう!


とても良いアトマイザーなので今日は犬のおもちゃにはなりませんでした!


では今日はこの辺で!しーゆー!!!!


追記です!


漏れ具合はやはりトップキャップの裏側が段差になってるのでデッキ側に一切結露してませんね


これはデッキからのジワ漏れも無さそうです
リキッドチャージでエアフローから漏れるのだけ気を付けましょう!




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する