ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

とっちゃんDT V2&プレゼント企画!

最近うちの子が保育園でしょっちゅう風邪を貰って帰ってくるんですよ。
この前も鼻水垂らして喉もゴロゴロ言ってましてね...僕が抱っこしてると顔の前で思い切りくしゃみするもんで顔面全体で風邪菌を受け止めてやりました。


案の定僕も風邪をひいちゃいましたね。
僕は30代になってからの平熱が35.6度なんですが、37度出ただけでもうクラクラしてくるんですよ。
38度出たらまぁ仕事も休むんですが、今の会社に入ってからは休むとグズグズ一ヶ月位社長から嫌味を毎日の様に頂くわけですが、それがもう正気を保ってられない位精神が崩壊しちゃいそうな嫌味なんですねぇ...


日本刀でもって首でもかき切ってやろうかと思う位殺意が芽生えますね!


って事で今日はドリップチップのつぶやきですわな!


記事のどこかでプレゼント企画のキーワードが出ますのでお見逃し無く!(記事の最後とは言っていない)


今回のご提供はScull Bomb Vapersのとっちゃんから頂きました!ありがとうございます!サラーマット!



では早速見ていきましょう!(これが言いたいだけ)


外観はこんな感じでクビレております。



さすがチャド氏!
チャド氏ととっちゃんは古くからの友人らしく前作もチャド氏との共同開発でしたね!
素晴らしい友人を持った御二方はきっと幸せな事だと思います。


いやぁ....良い仕事されておりますね!
加工精度もバッチリです。
咥えるものなのでバリなんてあった日にゃあもう凄いんでしょうねTwitterとかで!
最近のTwitterは某か文句言う人が多いですよね。
自分でなんとかするから面白いのに...長くなるので割愛しますねw



裏側はこんな感じでテーパーがかかってますね


ほんでトップ側を見てみますと


これまたテーパーです。



これは面白いですね。


まるで砂時計のような内部構造になっています。
これが味にどう言った変化をもたらすのか素人の僕にはわかりませんが、早速装着して吸って見ましょう。


構造からしてフレーバー用ドリチだと思うので、MTL運用をしているDoggy style 2k16で試してみます。


普段Soul Sのテフロンドリチを愛用しているのですが、それと比べてみるとミストが柔らかく感じますね。
味も濃い味ではなくまろやかな旨みを引き出している印象でしょうか。


とか言ってますが僕のクソ舌で感じる事なのでチラ裏だと思ってくださいね!


しかし前作のとっちゃんDTと比べるとV2って言うより全く別の物なので名前を変えた方がよかったのでは無かろうかとも思いますがそこはとっちゃんの考えなので僕みたいなクソ舌社畜Vaperが口を出す事ではありません。


なんと言ってもこの外見は意外とそそるものがあるのではないでしょうか?



僕は厨二病なのでこの外見を見るともう心が震える程にジョジョになっちゃいますね。


とっちゃんも厨二病なのかしら?


まぁ僕の様な厨二病かぶれクソ舌社畜Vaperが気にする事ではないんですよ。


さて、V2が出たという事はシリーズ化するのだろうなと妄想しておきましょうかね?


最後にプレゼント企画の応募方法です。
よくやるRTとフォローとイイね下さいとかでは僕は飽き足らないので、さらにキーワードを頂きます。


僕のTwitterアカウントをフォロー
ブログ記事をイイね&RT
そしてクイズっぽいキーワードです
そのキーワードとは!
【僕が社長に抱いたのはどんな気持ちだったでしょうか?】
これがわかった方は僕のTwitterアカウントにリプで答えを書いてください!


抽選で2名の方に
とっちゃんDT
とっちゃんDT V2
をそれぞれ一つプレゼントさせていただきます!



抽選方法はもちろん!!!!


くじを作成させて頂き、それを動画で撮影してTwitterに投稿します!



応募期間は7月23日の夜21:00までとさせていただきますね!



今回プレゼント企画を提案してくれたとっちゃんに感謝\( •̀ω•́ )/


クーポンコードもありますのでとっちゃんのショップで買い物する際は是非ご使用の程よろしくお願いします!


クーポンコード:69ZFBRLG


とっちゃんのお店のLink!↓







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する