ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Game Over By I'M&Sunbox

いやぁ.....はははw
どうも腕が折れちゃいましたひばおじです!
痛いっすねマジで!記事書くのも一苦労ですよ
片手でタイピングって結構キツイですw



さて今日はやっとこさ手に入ったスコンカーの記事になります!
セカンドハンドで譲ってもらいました!



Game Over By I'M&Sunbox

先に言いますけどこれ本当に買ってよかった!
つってねwじゃあ早速写真と合わせて見て行きましょう


缶ペンケースですね懐かしいです。
僕はロックマンの缶ペンケース持ってた記憶があります




中身はこんな感じです。あ、他にも付属品があったんですがまぁいいかw
いやぁ!!!!!!!めっちゃカッコイイ!!!!!!
色はNavy Blueですね。グフですよグフ!!!

グフなんですよ。グフMOD!グフかっこええ.....



上部
このGameOverってエングレーブされたプレートの下にアレが装着されております
ウルテムスイッチがそそられますね。
コンタクトピンの調整は付属の六角レンチで上げ下げの調整をしましょう。
バネ式じゃないのでご注意を


I'MとはInfinityModsって言うメーカーだそうです!
バッテリーチューブも見えてる部分はウルテムですね!見えてない部分はSSですかね?


言わずと知れたSunbox
イタリアの老舗ですね!
側面にはそれぞれのメーカーロゴがエングレービングされております。


最近のメカスコもプラスコもありきたりな四角MODばかりで購買意欲が全くそそられないのでスコンカーどうでもいいなーとか思ってたのです。


しかし電タバ貴族であらせられるまっさーさんの動画にアップされたこのMODを見てこんな形のスコンカーがあったんかいと。
僕の心をガシっと掴んで離さなかったのですよ。



GAME OVERは最高のSquonker MODだった


まっさーさんの動画です。動画を貼り付ける事に関して快く了解を頂きました!
まっさーさんご協力ありがとうございます!物欲を刺激するプロですねw過去にまっさーさんの動画を見て買わずしては居られなくなったAtty一体どんだけあるのだろう....



そして今回もこれを見て買わずにはいられないと思っちゃったのですが.....まぁ正直高いし中々リストックしないし....
なので諦めてたんですが、そこはO型の血が許さなかったのですよ。
僕は欲しいと思った物がある一定のレベルまで行くと手が付けられない位物欲が湧いてしまうのですが、今回は先方からお話を頂いたお陰でトントン拍子で手に入れる事が出来ました!ありがとう!!!!!



これは酷い位のピンボケですねw
関係なく写真をUPする気が知れません
このバッテリーキャップはマイナスドライバーでも回せるし付属のドライバーみたいなアレでも外せるのですが入ってませんでしたねw
忘れたか無くしたかなのでしょうか?
そこはとりあえず気にしてられませんw



スコンクボトルはシリコン製で柔らかいヤツですが、ミスってギューギュー押しちゃうような事もなくストレスフリーで使えてます。
取り外す時も穴に指突っ込んでクリクリすれば....何か卑猥ですね


こんな感じで外れますね!
ボトルは下からインサートする格好になってます。
このボトルを何かで固定する事はありません。差し込むだけです。
どんなに振ってもボトルが抜けないのはきっちりはまり込んでるからなのでしょうか。
計算された加工なのでしょう。


で、このボトルがきっちりはまると下が凹凸になるのですが、この部分に小指がはまりますのでとても持ちやすいですね。
グリップ感もすこぶる良いです。


奥にスコンクピンが見えます。あれに差し込んでるだけ




例のあれ。MOSFET BOMBERです。
この基盤は、リキッドがリークした時にもなるべくダメージが及ばない様に絶縁コーティングされてるらしいのですよ!親切ですね
で、この基盤は「BOMBER」と言う名称で、3.7Vバッテリーで動作すると。。。
3.7Vのバッテリーと言う事なのですが、間違えてはいけません
3.7Vの固定出力ではありませんよ!
バッテリー電圧が2.65V以下になると保護モードに入ってくれます。
カットオフされるのでしょうねきっと!
でもバッテリー逆挿ししちゃうと基盤がぶっ壊れるらしいのでそこはお間違えの無きよう!
アトマイザー側に+を向けてバッテリーを挿入してくださいね!


ボタンの押し心地は至って軽く、プチッって感じの音がして小気味良いです
ロック機構はありませんが、あまり必要な物とも思いません。
RAの様にボタンがサイドに付いている物と違い、トップに設置されたボタンのお陰で今のところミスファイアすることも無く使えておりますよ!
って事でこのGameOverはフルメカではないのです。イイネ!



一六式を載せて使ってます。
ちなみに24mmのアトマイザーまで載せることが出来ます。
25mmだとはみ出ます!



3D出力でナイロンPA2200って素材を使ってるみたいで質感はサラっとしておりますよ!


とても使いやすく、こいつが我が家に来てからはこれしか使ってないです。
買ってよかったなって手にした瞬間に思える一品でした。


あ、でも基盤が壊れた時の為にもう一個基盤が欲しいのですがどこで手に入るんでしょうね...?
デメリットはそこまで見当たらないので今回の記事は何と言うかただの自慢のようになってしまいましたね
基盤が終了した時点でゲームオーバーですな...
そうならないようにしたいものです!






購入を検討されてる方は、市場に出たら是非購入されてみてはいかがでしょうか?


Sunbox store japan


Sunbox store Italy


まっさーさんのお店



では今日はこの辺で!







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する