ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

gepetto Elite V2 by gepetto Modsを買いましたぞ

インフルエンザAにやられて一時は40度を超える発熱で物凄くしんどかった中、Kitchenを買ってやろうと朦朧とした意識の中、出たら買ってやろうと思ってた物がドンピシャで売り出されたのでポチりました。
朦朧としながら見るもんじゃないですねマジで。



gepetto Elite V2 by gepetto Mods




いやこれマジでカッコイイっす。


gepetto Modsと言えばポーランドの老舗中の老舗で僕がVapeを知る遥か前からスタビウッドのカッコイイMODを作られているmodderさんです。
僕なんてせいぜいここ2,3日前位からVapeを始めた人間ですからgepettoの歴史を知ったげに話せるものではないですね。


Vape始めて5か月位でWapari nano を購入してその頃耳にしたMODがgepettoでした。



名前に惹かれて調べてみました所FEVA WEBのブログサイトが出てきて、食い入るように見てたなぁ...その頃から憧れてたgepetto(以下gep)


それをついに運よく手にする事が出来ますた!


僕が買ったのは前のオーナー様がピアノコートをしている筐体でございました!


ちなみにこのV2はみなさん知っての通りもう生産されておらず、セカンドハンドでしか入手出来ません。
メルカリでたまぁに見る事があります。


僕の持っている情報なんてほんの2ミリ位しかないのでさっさと写真を見て行きましょうね!



写真で見ると物凄く茶色に見える.....
ピアノコートしているからなのか実際は凄く黒く見えます


フェイスプレートはSSとなっております。
かっちょいいですね


木の色がまた綺麗なんだわ
ピアノコートがこれまた素晴らしい位のヌメリ具合


逆サイ!
色よくね?めっちゃよくね?



GMLって書いてますね
コンタクトピンは自分で調整するタイプのあれです
スプリングよりはこっちの方が好きですねオールドスクールな感じが好きなのです。


ここの直径は23mmくらいですね。


で、ボトムキャップです。
まぁよくあるあいつです


が!しかし!

バネです。
ガッチリピタッとね!
汚れてるので何とかしたいんですがどうしよう...?


僕のメインアトマは415RTAなので乗っけて見ました!
テラカッコヨル!!!!!!!!


これ写真の明度上げてるので茶色がしっかり見えますが大分ダークなんです。
なので普通にハンチェしたら結構黒いんです。
不思議ねぇ.....///



使われている木材はアッシュバールって木らしいですね。
材質的に物凄く柔らかい木なのでぶつけたりするとすぐ凹むらしいです。
筐体も凹むし心も凹みますね。


何と言うか今月散財だなぁw


gpettoは完全にハンドメイドらしく全て手作業でやってるみたいで、全く同じ規格の物はないとどこかのブログで書いてありました。


こんなの手作業で作れてしまうってすごいですなぁ



そう言えばKitchen等もgepをインスパイアして作られてるそうですね!


Kitchenの記事の次にgepの記事って何かいやらしい位に自慢してるように見えますな....
本人全くそんなつもりもなく、ブログのネタがないのでめっちゃ困ってるんです。
なので買った順から記事にしていくしかないのですよ
最近は商品提供も無くなりましたので伸び伸びやれてるので気持ちは楽なんですけどねw


本当に趣味の一環でブログやってるのでw
アフィリエイトとかどうやってやんの?位ですしwやるつもりもないんですけどねw
商品提供待っております!w



って事で今日はこの辺で!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する