ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

HOITO RDA by HOITO MOD PRODUCT

ドリチっていいよね!
ドリチ変えると味の出方の印象が変わったりしますし、一つのアトマイザーに色々なドリチを替えてみたりすると気分も変わっていい感じになったりします。


って事でこんばんは!
今日はDARUMAドリチが大人気の有名な作り手Hoitoさんが作ったドリッパー


HOITO RDA by HOITO MOD PRODUCT


の記事を書いてみたいと思いますねー!
Made in China 〜 Designde by Japan_Hoitoって事で、Hoitoさんがデザイン設計、試作品を作って中国の工場に依頼した訳ですね!
そこら辺も何も隠さず表記するのもHoitoさんの真面目さが伺えます
国外で作ったリキッドを日本用にラベル替えてMade In Japanって表記してるどこぞのリキッドよりよっぽど潔いですね!
法律に抵触しますからね!やめましょうねそういうのは!



無事到着しました!ありがとうございます!




このドリッパー中々良いですよ!
とりあえずネットショップのページ貼っておきますね!



じゃ早速開封していきますね

パッケージにはこだわらないぜ!って言う例のプラケースですね!




中身は
本体(BFピン装着済み)
交換用各種Oリング
アンチBFピン
交換用ネジ
ポジピン用の六角レンチ
18mm-22mm用のビューティーリング


・材質:SUS316
・直径:18mm
・高さ:18mm(ドリップチップ・コンタクトを含まず)
・ボトムエアフロー
・BF対応
・シングルコイル専用


ってな感じです。
交換用のゴムの量が結構あって親切な内容ではなかろうか!

ビューティーリングのデザイン大分カッコイイですね




初期設定でBFピンが装着されております。
スコンカーで使おう!って言うメッセージか!



こうして見ると綺麗な切削です。
とても綺麗ですねぇ



これだけ出てればハイブリッドでも使えるのでしょうけど僕はスコンカー運用したいのでポジピンの出具合とかはあまり気にしない気にしない
Oリングも二つハマっており、段差も付いてますのでオーバースコンクした時にも安心!


キャップの裏側はみんな大好きドーム型
ここもとても綺麗なラウンド状になってます


C-3POみたいな顔に見えますね!
どっちにコイル巻いてもビルド出来るで!って言うトライアングルなデッキです
これを見ても分かる通り物凄くビルドしやすいデッキですね


デッキとエアフローは一体型になっており、このように分解出来ます。


この真ん中のエアホールの下は空洞になっており、十分にスペースがありますが、このスペースはもしかしたらオーバースコンクした時の対策なのでしょうか?
優しい親切な設計です。


横から見た写真です。
公園の水道みたいなシルエットですが、よく考えられているのがわかりますね。



高さはこれ位にして組んでみました



Ni80 26Gで組んで見ました
ちょっと抵抗値低いですねぇ、、、これは恐らく吸ったら熱いヤツになりそうです。


アホ毛凄いなぁ


完成!


中々に濃いミストでしつこくない味の出方です
ただ、抵抗値をしっかり考えて組まないとやはり小さなアトマイザーなのでちょっと熱くなりますね
手持ちのドリチと交換して使うのも良いかもしれませんね!



次出るV2は少し改良されるそうで次のバッチも購入したい方も多いのではないでしょうか!
しかし綺麗な切削で手の込んだ作りなのにこの価格帯と言うのは素晴らしいですな!


あ、そうそうトップキャップが最後まではまり辛いのが気になりましたが、リキッド塗ると解消します!
あとは交換用の赤いOリングに変えてみるといいですよ!



さて今日はHOITO RDA買ってみた記事になりましたがみなさんもう手元に届いている事でしょうね
到着報告や気になる箇所や感想などこれからどんどんSNSで拡散されていくでしょう
そして海外にも認知されたりするとHoitoさんの海外進出が見えてくるかもしれませんね




って事で今日はこの辺で!



※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する