ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

GATE RTA by Ambition Mods

久々の投稿になりますどうもおっさんです。
特に目に付く製品が出て来ないってのと現状のアトマやMODで凄く満足してる為新製品に対しての購買意欲もほぼ皆無なので記事を書く事も無くなってきました、、、
買った物もあるんですけどね!記事に出来る様な仕様ではなかったのでスルーされてる製品もあるんですよ。。。
トホホ....



そんな中アトマイザーが送られて来ましたので記事にしてみようと思います。



GATE RTA by Ambition Mods


です。
この製品はOffice Edgeさんの提供でございます。
ありがとうございます!


↓商品ページ貼っときますね!↓






ミニサイズが主流になってきている昨今、ちょっと背が高めのヤツですな!


じゃあ早速見て行きますね!


と、その前に商品スペック


直径:22mm
高さ:52.8mm(ドリップチップの上から510の下まで)
容量:2ml
素材:ステンレススチール


エアホールは横長の一つ穴と。三つ穴の二種類があります。








パッケージはシンプルな白!
清潔感があっていいですね!


Ambition Modsと言えばC-Roll RDAだったかな?そんなのがありましたね。
あとはPhevandaの姉妹メーカーでしたかね?


で、開けると包装された本体がデデンと鎮座しております。
あれ?交換ガラスは?ないのね!


必要最低限の交換パーツとTレンチが入っております。


デッキを外してスルスルっとヌルヌルっとガラスを抜いてみました。
トップリングはジュースコントロールとチムニーを固定する為の物です。


む?むむ?この構造どこかで見た事あるぞ!スカイライ....あ、なんでもないっす。
デッキもこれまた見た事あるヤツですが、Vapeの世界はパクリパクられなんでしょうしこれがパクリや!なんて野暮ったい事は言わず楽しんで行きましょうね!


ただあからさまにそのままパクるのは良くないんじゃないかなって思いますね。


最近どこかの有名なブランドがとあるドリチの形、構造そのままパクった製品を大々的に出してましたが、そういうのはこの記事で取り上げず心の中で笑って済ませるのが得策でしょう。


って事で次の写真!


ね!多くは語りません


綺麗なドーム型ですぜ!



こんな感じでガラスは取れます。この写真要らなかったな...


トップリングを外して、ゴツ目のジュースコントロールをスポンと抜きますとチャンバーを押し込めば簡単に全部バラす事が出来ます。
Oリング固定式なので間違っても何度もクルクル回さないようにしましょう。
指の皮持ってかれますからね!


このジュースコントロールはとても精度が良く、スルスルと動いてくれて小気味よい感じです。


デッキ裏です。
何かカッコいいですね!あ、写真撮り忘れましたがポジピンの出具合はハイブリッド接続でも行ける位カチっと出てました。
使いませんけどねw


いつもの感じでKa26gの内径2.5mmのビルド


最初なので高さはこれ位にしてみました。



タンクを取り付けたらジュースコントロールを閉じてリキチャします。


ジュースコントロールパーツを抜いたらジュースホールがガッツリ口を開けて待機しておりますのでそのままガツンとジュース入れますよ


で、トップリングをはめます。


こんな感じにね!
あと、AFCリングは本体をMODに装着していると硬くて動かないのが難点ですね



で、ジュースコントロールを閉めて終了


スイーツ系のリキッドですが、甘さ控えめな感じのミストでした。
モロタバコ!って感じのリキッドは合わないかもしれません。
少し味が薄くなる印象なので甘すぎ!ってリキッドにはちょうど良い感じになります。





Ni80の26gで内径2.5mmを0.7Ω位で組んでみましたが、あまり変わりは無いのでタバコ系の甘いジュースはNi80が合うかと思います。


エアフローがしっかり調整できるので横穴全開にするとDL出来ます。
逆に三つ穴の穴一つだけで吸うとバッチリMTL出来て使い勝手が良いですねぇ




今回はGate RTAの記事でした!
商品ページをもう一個貼っておきますので気になった方は購入してみてはいかがでしょうか!




って事で今日はこの辺で!







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する