ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Taifun GSLをセカハンで買いました、、、結果

こんちゃー!どうもどうもひばりくんです!


コロナの猛威によって著名人を含めたくさんの犠牲が出ていますね
亡くなられた方達のご冥福をお祈りいたします。




さてそんな中僕はと言うと危険なパチ屋に行って大勝ちして気が大きくなって某フリマサイトで高めで強気な値段設定のコイツをポチってしまいましたw


Taifun GSL by SmokerStore


Flash e Vaporにインスパイアされて同じ様なの作ったんだけどどう?みたいな感じのあれですよアレ!


って事でサクサク見て行きましょう!
今回の記事は短くなりそうです!


はい!これね!木箱みたいなアレ!


いやぁ、、、何と言うか次の写真見たらわかるんですが

かつお節
本体
オーセンティックカードやら交換パーツとかですね!


あれ?って思った方!鋭い!
ついてきたドリチがまさかのGSドリチって言うね
出品者さん、、、純正ドリチ送ってクレヨン


ギャンブルで大金を手にした時にフリマサイトを見るのはやめましょう
気が大きくなって視野が死ぬほど狭くなります
冷静な判断も出来なくなりセカハンなのにこの値段?って言う気持ちが出てこないのです。
僕だけかもしれませんがね!



反対側は何かシリアルっぽい数字の羅列がありました。


ポジティブピンは調整出来るタイプですね!


各パーツはこんな感じです。
エアフローリングが二つなのはボトムとサイドのエアフローがあるからですね!
これによりものすっごいスッカスカで運用出来るのでアート系のコイルが使用出来ます。
僕には全く必要のない物なのだろうと思いながら眺めております。



Fevとは違ってボトムフロー、そしてウェルがあります!
リキッドの供給方法はFevのRTAと同じなのですがこのウェルがあるおかげでコットンをたくさん消費します


ね!(何がだハゲ


Flash e Vapor+sと同じくリキッドを供給する量を少なくさせるパーツです。


FevのRTAと違ってデッキとチャンバーを接続させる方法はスレッド方式になっているためウィッキングをうまくやんないとコットンがグチャってなります。


穴に棒を挿入しましたね(意味深


ちょっと表現が悪かったので言いなおします


穴に差し込みました




MTLなんでね僕は
Ka26gで組みました
おいおいGSLだよ?もっとゴツイの使えよ!って思うじゃん?
使わないんだなぁこれがw


と言うか使ったんですが合わなかったので割愛します
あ、結局Ni80の26gで落ち着いたんですけどね

なんかのレビューでこうやってたんでウィッキングこんな感じにしてみたんですがこの後やり直しましたw


コットンを長くさせてウェルに埋め込む方が美味しかったですね
なんでか知らんけど


ボトムチャージです
5ml程入るそうですよ!僕は一日じゃ吸いきれないです


このドリチカッコイイんですけど使わないですね
あんまり美味しくないんで、、、すみません(;´・ω・)


使った感想は
Fevの味の出方とは全然違います
Fevってなんか少し雑味が混じってるんですがこれはストレートに美味しいですね
味の出方の感想など全く役に立たないと思いますがFevよりは余裕で美味しいです。


デメリットはウィッキングかな?と思いますがこれは慣れればどうって事はありませんね。
後は長いデカイ23mmって位ですね!
ステルスに載せてなんぼ!みたいなとこありますよFevにしてもこれにしても。


あと外見がちょっとダサイです。
Steam Tunersのタンクを買う事をオススメします!w



あとまぁ脊椎反射で何かを買うのはオススメしないです
本当に、、、値段をちゃんと見て吟味しましょう!


って事で今日はこの辺で!




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので適切な場所で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する