ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

ジェネシスビルドしていくぅ!!!!

春爛漫!!!!
どうもひばりくんです!



今日も今日とてジェネシスアトマばっか使ってます!
先日買ったGSLやらFEVはほぼ使っておらずジェネシスばかり使っております


ん~、、、、ジェネシス美味い!!!!


って事で今日は違った味の出方を知るためにほかのビルドをしてみました!


今回は200番のメッシュとNiCr.Ropeを手に入れたので使ってみたいと思います!


はりがね屋さんのリンクを貼りたいのですが今はしばらくの間休業中なので貼らないでおきますね!
悲しい( ;∀;)



じゃ早速やっていきマッスル!フロントダブルバイセップス!!!!!!!!!

番手が下がると厚みが出てくるんですねぇ
初めて知りました!無知!!!!!



ロープですよロープ!
どんな味が出るのか楽しみや!


こやつをSウィックにしてイクゥ!!!!!


いつもの様に地獄の業火で焼き尽くしてイキマース!釈迦ディース!



で、一通り焼いてロープを巻き付けてまた地獄の業火です。
ヘルファイヤーですな!
焼いてる時になんか悲鳴が聞こえそうです


抵抗値は特に気にせず、出る味を楽しみます!
あ、ピンボケしとる、、、



アトマイザーに載せて最初は低ワットでドライバーンしましょう!
一度焼き切ってしまった事があるのでトラウマになりました(; ・`д・´)


ここら辺で吸ってみますぜ!


実際12W位が丁度いいかもしれないです。


味はシャカリキ美味いです。
なんかミストが前よりドライな感じになりました。
僕が使うリキッドはいつも言うように灰汁系メンソリキッドにソルトを添加してるんですがこれはあれだ!


「びゃー!美味い!」


て言うマスオさん顔負けのビビり顔になりますな



あ、そうそう


欲しかったジグもなんとか手に入りました。


完全にコレクションです!
眺めてますね!



今日はジェネシスのビルドをまたまたしてみたのですが、ジェネシス本当に楽しくて美味しくて究めたいですねこれはマジで。


ビルドによってはシルキーなミスト、ふわふわなミスト、ウェットなミスト等好み通りのミストを出すことが出来るそうです。


ねらい通りのビルドが出来るようになれば完璧ですね!


まだジェネシスに挑戦した事の無い人にも是非挑戦してみていただきたいです
探求心の強い方にもオススメですね!
Tasty rope等は中々お値段的に高いな!って思うかもしれませんが一度決まればワイヤーよりも長く持ちますからね(*´▽`*)


みんなでどんどんジェネシスやっちゃいましょう♪




では今日はこの辺で!






※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので適切な場所で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する