ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Type R のビルドについて

エアフローの構造がKennedy丸パクリだとか
ポストの形がGoonパクリだ!
とか僕そう言うのどうでもいいです


良い物は良い
じゃあパクられたからとKennedyはGeekvapeを訴えたのでしょうか?
昔からある3ポスト構造は真似されて訴えたのでしょうか?


はたまたNarDaはO-attyを、O-attyはPoseidon3を訴えてるのでしょうか?


答えはNoです。
パクリだなんだと言ってないで時間がもったいないのでその時間使って美味しいリキッドを探すといいんじゃないでしょうか?



はい!今回は最初の予約販売で購入した人達はそろそろ手元に届いてるんじゃないでしょうか?
って事で!


EDGE RDA Type R


こちらのビルドをいくつか試してみたので独り言的にやっていきたいと思いますよ!
オフィスエッジさんの商品ページ
Reviveさんの商品ページ
提供ありがとうございました!


あ、ちなみにアートコイルは一切無しでやりますね!
単線のみです。


26gで7巻き2.5mmコアで0.74Ω


味の出方はまだちょっと薄いかな?


27gで2.5コア7巻のパラレルです。
これは味がものすごくいいっすね
濃くなります。だいぶ濃くなりますよ!
あ、ちなみにこの27gはオフィスEDGEさんで購入しました。
商品ページ貼っときまーっす
KanthalA1 27G


次はこれ!

27gで2.5コアのデュアルっす
これはめちゃくちゃ味が濃くなる
パラレルよりも全然美味しいですね。


正直癖のある巻き方ですが、やってみる価値はありますよー!


龍生君の動画で指摘していたクランプポストの難点
これは確かにデメリットでしたね。


前回のクイックレビューでは僕指摘してなかったんですよ。
特に気にならなかったんですかね?
言われて初めて「あwほんまや」位だったんでまぁ人の価値観は千差万別なんやなぁと思いますね。


あ、並行デュアルビルドもですが、直列デュアル(電車ごっこ)ビルドも美味しいです!


写真ないですねすいません!


シングル専用アトマイザーではないので色々試してみようかなとも思います!


エアフローから漏れないように注意してリキチャしましょうね!
ガバガバリキッドチャージすればどんなアトマイザーでも漏れますのでお気を付けください!


それではみなさんType Rで良い休日を!しーうーーー!!!




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する