ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

PAX3のコンプリートキットとハーフリッドが来ました

12月31日の大晦日の事
The Vape Life Storeにて何故かコンプリートキットをポチっとしまして
しかもコンプリートキットをポチったクセにオプションでハーフリッドまでポチると言う暴挙をしてしまいました
何故コンプリートキットを購入したのかは後ほど記述するとして....
同梱されてるのにハーフリッドまでポチんなくても良かったのでは?と


更にこの後Cyber ChillさんでPAX3が販売開始される事も知らずに....
ちなみにポチってから配送されてくるまでに3週間でした


って事で購入しました


PAX3 COMPLETE KIT By PAX LAB


言わずもがな初代Ploom Techを作ったメーカーさんです
詳細はうまおじさんのブログを参照してくだされ
ここで僕が何をどう語ろうと二番煎じなのです
そしてこのCOMPLETE KITの記事も二番煎じに過ぎません


まぁ今回の記事はただの写真閲覧的な記事ですので実際に使用するのは前回のPAX3記事の方の機体になります
今回購入したセットは写真撮影の為に開封したのみですので悪しからず<(_ _)>
一応商品ページ貼っておきますのでどうぞ



なんか割引コード貰ったけど使わないだろうなぁ(;´・ω・)



ちなみに前回の記事はこちら


って事で写真を見て行きましょうね!

はい
コンプキットとハーフリッド(ハーフパックオーブンリッド)です


鎮座!圧倒的鎮座!




コンプキットの中身はこんな感じです
上はオイルとかワックスを吸うやつですね!CBDワックス吸う人はどうぞ
中がハーフリッドですがなんかケースから飛び出してましたw
下はライズドマウスピース
左にマウスピースを外す為のキーホルダー
下には巾着袋ですね!
その更には左側にメンテナンスキットとチャージャーです



僕コンプリートキットについてくるこのキーホルダーが欲しかったってのが凄くデカかったんです


シリコンに金属
PAXマークがシンプルね


正直これの為だけにベーシックキットを回避してコンプキットにしたまである
実はこれシャグを掻き出す事が出来るのでPAXを持ち出さずFenix+や5Gを持ち出す時に使えるんですよ
え?爪楊枝でもええやんですって?
そんなん無粋やん?


ケースから取り出して気づいたのですが購入する際にカラーを選ぶ時オニキスを選んだんです
ちなみにベーシックキットはマットブラックを選んだのですが



全く同じ色!!!!!!!!!!!!
どこかに違いでもあるのかと思って隈なく見てみましたが残念ながら全く同じでしたね
ハハハハハ!!!!!


一緒にポチったハーフリッドはこの有様
さすが海外通販!
輸送中に箱が潰れるなんてザラです


と言うかPAX本体の方の箱は全く凹みなど無かったのでこれは確信犯ですね!


グシャグシャw


うーーーーん
まぁ物は使えるので全然いいやw



実際にノーマルリッドとハーフリッドで使用した後のシャグ
左がノーマルで右がハーフです
ハーフリッドは使用するシャグの消費を抑える事が出来て更に喫味も良いんです
その代わり途中でシャグを裏返したりして喫味復活等出来ませんね
喫味もあまり長持ちしませんでした


実際にハーフリッドでコルツバニラとハイタバコADDを使用してみた所
ノーマルリッドよりかなり喫味が良く吸いごたえもアップしてましたよ!


今後ハーフリッドを検討している方は是非これを手に入れるのがいいかもしれません
あ、ちなみにAliExpressにプッシャーと言ってこれと似た運用を出来るヤツがありますので発送から到着まで気長に待てる人はこちらでいいかもしれません(; ・`д・´)







未成年者の喫煙は法律で禁じられています
たばこの煙は、周りの人の健康に悪影響を及ぼします。
健康増進法で禁じられている場所では喫煙できません。
望まない受動喫煙が生じないよう、屋外や家庭でも周囲の状況に配慮することが健康増進法上、義務付けられています。
また、加熱式タバコの煙(蒸気)は、子供の健康への悪影響が否定できません。
タバコの誤飲を防ぐため、乳幼児の手が届かない場所に保管し、正しく廃棄する事を心がけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する