ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

見せてもらおうかIn’ax Carto V2の性能とやらを

メリークリスマス!!!!


聖なる夜に届いたのがこれです!


In'ax Carto V2 by Athea Mods


TwitterでCarto V2欲しいなぁと呟いた所、秒で「格安でお譲りします!」とリプが来ました
えー!ホントにいいんすか!って位安く譲って貰えましてめちゃくちゃラッキーです(´;ω;`)
ありがとうございますマジでありがとうございますm(_ _)m


今回はね!特にレビューとかそんな大層なもんじゃ無くて使ってみた系のノリなのでね!
特に詳しくはなんたらかんたらしませんよ!


そう言えば何でこれ欲しくなったのかと言うとね!


Pure Vapor Japanのまつしょーさんが動画出しててそれ見て欲しくなった感じなんです
何と言うかまつしょーさんが死ぬ程美味そうに吸ってるからやっぱ、、、ね?


やりたくなるでしょう?今まで何度もジェネシスビルド...してきたじゃん?
って事で動画貼り付けてもいいよってまつしょーさんに許可を頂けたので貼っておきますね!

【Billet Box用GENESIS アトマの傑作が帰ってきた!】 In'ax carto v2 by Athea Modsを初開封&レビュー?する by まつしょー


ただただ美味そうにやってくれてるんで物欲センサーがビリビリ来るわけですねぇ


期待が深まります!


ホントにそんなに美味いの?大袈裟なんじゃない?
それならば見せてもらおうか!Carto V2の実力とやらを!


って事で写真見て行きますか!


箱!クソ小さい箱です!



その中に所狭しと入っておりました


本体とエアフローリング
予備のポジピン
Oリング各1本


これがシングル穴のヤツ
ホントに一個しか穴がないですね


二個穴は対面に一個ずつ


これは三つ穴のヤツ


本体はマジで「えーこれだけ?」位の作りです


これがデッキの上側
エアーの出口が四か所空いてます
で、ワイヤーを引っかける切り欠きが見えます
ここにワイヤーを引っかけてビルドすると言う構造です


デッキを裏からみた感じ
これだけなんです
と言うかマジでこれだけ「えぇ?これでホントに美味いのかよw」と
まだこの時は疑心暗鬼真っ最中です


ポジピンを挿すとこうなります
リキッド供給穴が二か所縦にスリットが彫ってあります


で、エアフロー兼ワイヤーのキャッチ用スクリューです
僕は一応一つ穴のを使います


じゃビルドしていくぅ!!!


メッシュは400番
はりがね屋さんから提供頂いた時のメッシュを使います!
はりがね屋さんありがとうございます!
ショップページ貼っておきます!

ちなみにこのはりがね屋さんは僕にとってジェネシスビルドの神様です
物凄い知識で分からない事が無いんじゃないかって位色々教えてくれますので気軽にトゥイッターの方でも質問してみてください!
はりがね屋さん



19mmの30mmで


何度か焼いた後にリキッドでヒタヒタにしてファイアー!
を二回程


これを予備のポジピンで巻き巻きしてぇ


本体にぶち込む!!!!!


まつしょーさんは下からやる方が簡単だって言ってたので僕もそれに倣って



やってみました!


あぁ、、、抵抗値見えない、、、0.9Ωです!
Ka1 28gでした!


あ!ちなみにビルドは三回失敗しましたw
上手く巻けなくて二回
上手く巻けたのにポジピンがショートしてて一回失敗
最後はポジピンを交換して成功
長かった!
この手のアトマイザーは苦手なのです....
まだs61の方がやりやすかったです( ノД`)シクシク…


で、吸ってみたリキッドはもちろん前回のヤツ!



BALHALLA!
これホント美味い!とりあえず28gのスペースド、抵抗値は1Ωエアホールは軽めのMTLで吸ってみて!マジで美味いです僕これたくさん買いだめしたい位です



で、吸ってみる


ざ・・・・  ざ・・・・
 わ・・・・  わ・・・・



かぁああああ!!!!!!




あるわけがない....!こんな....こんな事!!!!!


BALHALLA・・・!!!!こんなに美味くなっていいものか!



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
.............おっとポルナレフ状態に陥る所だった


何と言うか一回吸ってみて
「ん?」
となったんです
二回目吸って
「あ....あぁ...ッ!ああああ!!!!!!」
それ以降は上の画像をループして最後にポルナレフです


あとこれ、普通のBoroタンクじゃないと盛大にお漏らししますね
何故かと言うとAmbitionのBoroタンクはシリコンパッキンでゆるゆるなのです
だいしゅきホールドでガッチリキャッチしてるBoroタンクのOリングと違ってゆるゆるなので簡単に漏れてきます
なのでリキッド供給スリットのとこにピチョピチョとリキッドを垂らしながら吸うしかないのでかなり悔しいのです
Molen Bridgeは漏れないんですけどねぇ。。。


買うか!Boroタンク!


味の出方は最初うすーく感じるんですよ
吸った時ね!あれ?若干甘みが薄いかな?
って思いながら吸い込みが終わるころピュアなカスタードの風味がバナナの香りと一緒に乗って来ます
風味の核と言うか、これが本来の味の出方なのかな?って思えますねこれは!
他のアトマイザーだとカラメルソースの少しの苦みとかが感じるんですがこれはカラメルソースの風味一つを取っても雑味とかの味が無く苦みも感じませんでした


ん~。。。これはすごいですね


まつしょーさんがずっとCarto使ってたって動画で言ってたんですがそれも納得出来ました


と言うかこれマジで組みづらいので慣れが必要なのは間違い無いんですが、コイルの下側を止めるスクリューのせいで下側に巻いたコイルが見えづらいと言う点
あとコイルを巻くスペースが無さ過ぎる!
ってのが難点なのかな?


ただの筒状なのに何でこんな美味いんだろう?
凄く不思議だ....




あとこのBridge....もっとエンブレム強調してもよくね?




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので適切な場所で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する