ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Hustler Juiceと言う名の常飲リキッドのお話

どうもひばりです!


リキッド記事も何度かさせて貰っておりますが中々に難しいもので、味を伝えるのは難しいんですよね


これはブログレビュアーさんも言ってましたが、味は主観でしか言えない


との事で....


まぁ僕の場合は独りこうやってつぶやく程度のアレなんで!
見てる方達もきっと僕が懇切丁寧な事を書いてたら


何洒落た事始めやがったんだ?とか思っちゃいますよね?


まぁ僕は文才が無いのでどうしようもありませんがね



さて、今回僕の独り言の標的になったリキッドはこちら!!!!!!!!!!!!!!!
Hustler Juice 【Cunning】





上のリンクのoffice EDGEさんで購入しましたー!
ありがとうございます!


こんな感じのパッケージですよ!


開けるとこう!

NastyっぽいボトルですがHustlerは縦に長いですね。


味の説明をOffice EDGEさんから丸パクリさせてもらいますと
PG50:VG50
ライムのインスピレーションシトラスブレンドの輝きと爽やかなバーストであなたの感覚を刺激してください。


なるほど!クリアロでも余裕でいけますね!


では早速吸ってみます!
今回試したビルドはこちら!


Freakshow RDA で24gのデュアル0.25Ω

EDGE MODS RDA Type Rで26gの0.78Ω


さて、まずはFreakshow RDAの方はと言うと


吸った瞬間にレモネードの甘味が来ますね
吐いた時はシトラスが薄め...と言うか低抵抗だと全体的に薄い...?
薄いですパンチが少し弱い...?
何でだろう?
Freakshowの今回のビルドは結構良い具合に仕上げてたんですが...
うーん...後でDerringerでも試して見るか..



続いてType Rですが
まぁ濃い!物凄くちょうど良く口の中にレモン...あれ?これあれだ!!!!!
ハイレモンの味がする!!!!そのインスピレーションの後にやって来るレモンスカッシュ...なんだこれ!凄いw
吐いた時のシトラスがこれまた良い具合に追いかけて来ますね。
ハイレモンとレモンスカッシュの口が一気にスッキリ爽やかなシトラスにほんのり効いた清涼剤


これはこの時期にぴったりですw



ここまでならシングルで組んだ方が美味しいかなーって思ってたんです


こいつを出すまでは


Derringer RDA With minigun cap



26gK1 デュアル0.36Ω


吸って見ました
すっごくレモンスカッシュの爽やかさがバシーっと来ます
何でだ?って思ったら清涼剤がとてもバランス良く鼻と喉を刺激します。
吐くとほんのりシトラスにレモネード...
え?なんだこれw
Derringerが美味いから仕方が無いにしても....これはヨーグレットとハイレモンの黄色い方が好きな人にはたまらないリキッドです
そんでもって爽やか3組ですよ!


サンサンサン♪爽やか3組〜♪


だと思います!!!!


あと国内ではこのリキッドはofficeEDGEさんでしか今のところ購入出来ません!


売り切れる前にお早めに!



商品Linkは↓こちら








※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する