ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

【クーポンコード有】Cloud Kicker cottonを使い倒しております

味の無いガムを噛み続けるのが苦手です
甘いうちに飲み込んじゃいます!


多分癖なんでしょうねこれは


ガムをずっと噛んでると胃が痛くなりますよね


っはい!っと言う事で今回の記事はコットンです!


scull bomb vapers様のとっちゃんさんからご提供頂きました!


ありがとうございます!サラーマット(・∀・)



こんな感じ外観です。
金属の筒かな?



缶詰の蓋みたいなので密閉されてたんですが写真撮るの忘れてました!
カットされたコットンがたくさん入ってます!


僕はカットコットンを使う場合両面の側を剥ぎ取って使います!


こんな感じで使ってます
爪長いなおいww
切れやw


ほんでこの写真

※電車ごっこデュアル


こんな具合にコットン通すと、とてつもなくコットン臭がします。


僕のビルドがクソなんで恐らくそのせいかもしれませんが、普通のデュアルやシングルで使うにはあんまり気にならないのですが、電車ごっこするとダメです。


供給はそこそこで保持量も割と良いですね。
あ、それとこれドライヒットは一瞬でアウトでしたね
焦げ臭いかも!位ならいいんですが、それ以上行っちゃうとコットンが一瞬で消し炭になりますので気を付けてください!


クラプトンなどのアートコイルで試してないのでそこら辺のお話が出来ず申し訳ないです!
コットンを口に含んで味見してみましたがなんの味もしなかったですね


コットンは使い易く供給も悪くはないのですが、1300円と若干手が出しにくい値段かもしれませんのでもし購入考えておられる方は下にクーポンコード貼り付けますのでご使用ください!


お店のLinkも貼り付けておきますのでよろしくお願いします┏○ペコ



クーポンコード:69ZFBRLG


2500円以上のお買い上げで使えます!



では今回はこの辺で!しーーーーーゆーーーーー!!!!!






※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する