ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

TARGET HEMA JPN 02 見た目どストライク!!

赤と黒が好きなおじさんはHEMAに目が行きました
どうもこんばんは社畜です


以前からメルカリに出てたHEMA 02
カットが苦手な俺
でもカッコイイから投げてみたい
でもカットめっちゃ苦手
指の皮持ってかれるし...どうしよう


「いいねしたHEMAが値下げされました」
とメルカリから通知が来て4700円と言う破格の値段が目に入りました
その瞬間なにも考えずポチってしまいました


って事で今日は


HEMA JPN 02 By TARGET




カッコイイんです
写真見て行きましょうね!



外箱
特にコメントはございませぬ


セット内容は至って普通の当たり前な感じ


■内容物

バレル×3(1セット)
フライト×3(1セット)
シャフト×3(1セット)
チップ×3(1セット)


■HEMA JPN 02 スペック

材質:タングステン90%
全長:42.5mm
最大径:7.6mm
バレル重量:18.5g
規格:2BA


購入した後で気づきました42.5mmだと言う事に
45mmだと勝手に勘違いして買いました
これはやっちまったなと


箱出しでそのまま投げてもいいのですがやりたいセッティングがあるので純正パーツはスルーです
このカットは何ですかね?
リングカットと縦カット、ラジアルカットかな?
全然分らん!でもカッコイイからそれでいい!


赤ラインのあるバレルならこのセッティングがいいかな?


こっちのJokerシャフトの方がいいかもしれません
どちらにしてもクソカッコイイです


HEMA JP 02実際に投げてみた

実際に手に取って見ると指は引っ掛かる物のそこまで強いカットではなかったです
グリップしてみると指にしっかり食いつくんですがガリっと来るようなカットでもなく、ちょい引っ掛かる感じ
投げてみると軽い力でスーっと飛んで行きます
え、こんな飛ぶ?って位飛んでくれる
カットゴリゴリに見えるのにカットの力に頼ってない感じです


縦カットが邪魔になるかな?って思ったんですが全然そんな事も無く、自分のグリップエリアでは干渉されませんでした


投げてて楽しい(笑)
苦手な18にも大分入ってくれます!
ただ、ほんとに18.5g?と思う位軽く感じるバレルで42.5mmと言う自分の中では短い部類のバレルなので完全に好きにはなれませんでしたね!


見た目はめちゃくちゃタイプです
色が好きなだけかもしれませんが(笑)
投げてて楽しい(二回目)


だがしかし!!!!METEORAには及ばなかった....


ほなまたー!

×

非ログインユーザーとして返信する