ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Coil Monstaでビルドしたのよ!

みなさん
おこんばんは!!!!


さぁ、今日は新しく買ってみたワイヤーのお話です。


今まで僕はUDのKanthal A1ワイヤーばかり使ってて他のワイヤーは一切使った事が無かったんですよ


ショップ行って鮫の奴は使った事ありましたけど、可も不可もない普通のKanthal ワイヤーでしたね。


今までUD製品ばかりだったので巷で話題のワイヤー


Coil Monstaを広島のVAPE Shopさんで購入
VAPE Lounge さんありがとうございます!お邪魔させて頂きました!(・∀・)


さてみなさんご存知のワイヤーの写真を...

24gと28を買いました。


いつもの感じでType Rにシングル運用してみる


色んなレビュー見てると
・ガンクが付きづらい
・コイル寿命が長い
・ホットスポット除去が楽
などなどありましたね。


マイクロで組んでホットスポット除去する時に
「あ、本当だ!」
ってな具合に納得出来ましたねこれは


赤熱も気持ち早い気がします。


味は変わるかどうかは置いといて、一日使っての感想は


なんか使いやすいw
ガンクは付きますよそりゃあ
でも思った程ガンクはつかなかった
明日はSoul Sに組んだCoil MonstaでThrone の The Ladyで試してみようかなと思います。




その後1週間程フィーカで試してみようかなと思います!


あとこのワイヤー、カンタルブルーが良く出るらしいですよね!
上手く決まった時は綺麗ですよ!
僕は出来ませんでした!!!!
Twitterの写真で見ました!


後は....特筆する様な事はないかな!
またあれば記事書きます!
では!しゆー!


あ、お店の勝手にLink貼っておきます!
CoilMonstaを店頭で買いたい!って方も、しっとりVapeしたい!って人も居心地の良いお店ですので遊びに行ってはいかがですか?

広島県の中区、並木通りにお店があります!








※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する