ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Doggy Style 2k16はMTLがいいね

突然ですがみなさんタバコはお好きですか?


禁煙Vaper
喫煙Vaper
非喫煙Vaper


色々居るとは思います。


僕はたまにタバコ吸う系Vaperです。
前までは禁煙Vaperでしたが最近またタバコ吸っちゃいましたね。


ついついもらいタバコで調子乗っちゃってw


なので最近はニコリキばかり吸ってますね。
僕的にニコチン入ったリキッドは全然タバコの代わりにはなんないと思いますね。


みんなそうだと思います。
本当にクソ美味いタバコ味のニコリキ吸ってみたいですね。


ニコリキと言えばみなさん何で吸ってますか?


RDA?RTA?RDTA?クリアロ?


僕は辛いニコリキはもっぱらRTAでしょうか
特に超絞ってMTLで吸います。


どれ位絞るかって言うと、、、
よくAVで見る超バキュームフェ〇してる女の人みたいに口をすぼめる位絞りますね(嘘です)


バキュームMTLですね大体(・∀・)


辛くないやつならドリッパーで行くんですが....


まぁ基本MTLの方が僕は旨みが出ると思うのでRTAなどでチビチビチュパチュパ吸うのが最近の楽しみですかね。


さて、そんなMTL仕様で吸うのにもやはり美味いタンクがこちら!!!!



ANIMODZ さんとこのDoggy Style 2k16君でーす!


1stの方ですね
最近再販された方のじゃないですよ!


ちなみにこれ結構前に手に入れてたんですが、購入するまでにどうしても購入したくなかった訳がね...あるんですよw


まぁ名前が嫌いだったってだけなんですけどねw
えー....下ネタ?なの?
みたいなあれでしたねw
まぁでも評判は色々知ってたり聞いてたりしてたのでね


さて、このワンワンはみなさん知っての通り美味いんです。
なんでこんな美味いんでしょうねこれ?
やっぱ短いと美味いんですかね?
背が低いアトマイザーは何でも美味しいですし....


デッキはこんな感じでセットしたコイルの下からエアーが吹き出すボトムフローです。


コットンで濡れさせてからチャンバーを挿入します。
ちなみにコットンは少な!!!!って位で丁度良いです。
じゃないと供給過多になってジュルジュルします。
少ないかなー位でいいんです。
マジで。


コイルは逆巻で巻きましょうね!
ネジの左側にコイルレッグを巻き付けるので逆巻が良いかなと思います。


あ、ちなみにボトムリフィルになりますのでこれ。
タンクを逆さまにしてリキッド入れます。


漏れない、漏れにくいと言われる理由はこれにもありますね!!!!!って誰か言ってた。


ちなみにこの犬はドリチ付属してないし予備パーツもOリングが2個のみです。
え?少なすぎですか?


甘えんなと。甘えてんじゃねぇぞと。
まぁ2万超えのアトマなので付けてくれても良いんじゃないかなとは思いますが。
交換用タンクも欲しいとこですねw


あとネジも付けて欲しかったです。


え?甘えてんじゃねぇって?はいすいません僕は予備パーツ欲しかったです。


ちなみに僕がおすすめするビルドは
27g 2.5bit で0.75Ω辺りでしょうか?


28gとかの細いワイヤーでエアホールギリギリまで下げて吸うのも美味しいですよ!


間違っても24gとかでやんないようにしましょうね!


温度管理すると最高に美味しいらしいですが僕はそんなもん要らないかなと。


この野良犬は冒頭の写真のハイブリッドチューブで吸ってる位なんでねw


味の出方とか、どんなミストだとかっての...書いた方がいいですかね?
僕のブログ閲覧してる人は恐らく
「いらんいらんwどうせお前の感想あてにならんw」
位にしか思ってないはずなんで特に感想なんて述べようとは思わないんですが...


そんなに言うのでしたら...まぁ僕は表現がクソ程に下手なんで...こーゆーのを「下手クソ」って言うんですけどね。


味の出方ですが、甘みが強く出てきますね。
全体的に味が柔らかくなります。
あ、ただクソ甘ったるいリキッドだと胃がもたれるほど甘くなるので知らずにマレーシアリキッド入れて吸ってたら吐いちゃいましたね。
その後玄関から向かいのアパートの窓めがけてワイルドピッチしてやりました。


吐き終わった後そそくさと向かいのアパートに忍び込んで馬鹿犬を回収して、気を取り直してニコリキ入れて、とりあえずエアホールを

これ位にしてMTLでやってみた所向かいのアパートの住人がギャーギャー五月蝿いので四つん這いにしてお尻ペンペンしてやりましたね。
これがドギースタイルって言うんですけどね。


やっと静かになったアパートの住人が四つん這いになったままなのでその上に腰掛けニコリキを吸ったと言う夢を見ましたね。


それくらい美味しいです。








※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する