ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Wapari Nano のお話

暑い暑いと言えば体は涼しくなるのでしょうか?
いや、なりません
暑いと言う言葉を発する事によるエネルギー消費で体はきっと更に暑くなるかもしれません


なので暑い暑い言うのは無駄です
ただの愚痴ですよ


あ、心頭滅却すれば火もまた涼しとか言う何か精神論あるでしょ?
あれもあれでおかしいですねー
そんなわけがないですからね!火傷します。
あれ都市伝説ですから鵜呑みにしちゃいけません。


それより何ですか最近のこの暑さは!←
全く仕事にならない位暑いです!溶けますねこれは!←


仕事終わったら汗でビッチャビチャですよ!


ここまで暑いともう仕事なんて投げ出してクーラーの聞いたとこでVAPEぷかぷかやってたいですねぇ!


さて今日は僕が度々TwitterでハンチェしているMODのご紹介です。


これこれ!


これは何故かVAPE Shop Leonの代表伊藤氏からFacebookの方でお話を振って頂いて15秒程悩みに悩んで徹夜で寝て考えた末に買いました。

そういえばシリアルナンバーはModderが連番ではなくインスピレーションで「これ!」みたいな感じで決めてるそうですよ!僕は49番!
何か日本では縁起悪いですねw僕はそんなの気にしないんですけどねw
でもまぁユニーク番号なんで良しとします!


本当は072番が欲しかった



基盤はまぁDNAなんでね
使い方もややめんどくさい訳ですよ。
プリセットやら色々いじるのにPC必須ですからね!
あれですかね?やっぱ良い物ってのは使いづらい物なんでしょうか?


DNAと言えば立ち上がりも早く、温度管理もなかなか良い具合の基盤ですね!
Doggy持っててあれなんですけど僕温度管理使いません。
VWあればそれでいいっすw



Wapari Nano by Wapari Design


Clearcoated wood
Teflon coated frame
Goldplated connectors
Size 24x36x81mm
Automatic Wapari zeroloss 510
18650 battery
DNA75


って書いてますが実際は24乗せるとはみ出ますね
何で24なんだろう?まぁいいか基本これには大きいアトマ乗せる事なんて考えてないので!


到着した時はこのような高級な宝箱に入ってました。



開けると本体と鍵が出てきましたねぇ。


生地がまぁ高級なベッドみたいです。


僕のはスタビ&レジンのハイブリッドですね!
緑の部分が透け透けのシースルーランジェリーを着た団地妻を思わせます
エロいです。
画像を探してみたのですがエロ画像しか見当たらなかったので転載出来ませんでした!



ちなみにコーティングされてるので生の木の温もりは感じられません。


Wapariと言えばCフレームの元祖ですね!
今では斬新とは言えないデザインですがそれがいいんですよね


特に角なんてしっかり面取りされており角ばってないし、ボタンなんかもツラで引っかかったりしません。


パネルはテフロンコートされております!イイネ!


色々な箇所にModderの気配りが感じられる一品になっております。


僕は長めのタンクとかあんまり好きではないので常にDoggy Style 2k16をくっつけてます。


こう言ったMODはやはりTankの方が気分的にいいんですよね。


とりあえず衝動買いしたような感じだったんですが最近特に愛着が湧いてきたのでつい記事にしてしまいました。


現在Leonさんでは残り一個となっております。
カラーはナチュラルだったかな?


気になった方は是非Leonさんでお買い求めになってみてはいかがでしょう?


今回はVapeShopLeonさんに許可を頂いてLinkを貼らせて頂きました。
伊藤さんの漢気溢れるお店にも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(・∀・)


それでは!しーゆーあげいんぬ!







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する