ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

KENNEDY24 って言いたいだけの社畜的独り言

こんばんは!
先週の金曜日に仕事で広島平和記念公園の工事現場に行ったんですが、ぶっ倒れる寸前までいっちゃいましたねw


なんだあの暑さはwって位暑かったですね!
酷い頭痛と吐き気に見舞われて意識も飛びそうになりながらトラック運転して帰りましたね。


社畜なんで倒れる事許されませんし
倒れても社畜なんで誰にも心配される事無く一生終える事になりますし


家族の為...家のローンの為、粉骨砕身です。


そんな僕の元にScull Bomb Vapersのとっちゃんから1通のメールが
「Kennedy発送しますねー!ついでにPulse RDAも同梱しました!」




って事でどうもひばりおじさんです\( •̀ω•́ )/


レビュー品が到着しました!


Kennedy24 byKennedy Vapor


とっちゃんのセカハンを譲ってもらったんですけどね!
セカハンですよ!レビュー品と言うかセカハンです!
でもレビュー品です!(・∀・)


とっちゃんありがとうございます!!!!!!



販売店はこちら!↓とっちゃんのお店です!



ネタですよネタ(ノ∀`*)
とっちゃんと間接キッスです!


あ、そういえば先日りゅうせいくんの動画でとっちゃんDTが紹介されましたね!
りゅうせいくんと先日遊んだ時に「とっちゃんのレビュー頼むよぉ!」
とお願いしたら「僕で良ければ!」と頂いたのでついにりゅうせいくんにもレビュー依頼品が届いたみたいですね!



[VAPE] チャドさんとのコラボドリチ!! とっちゃんDT&DTV2使って吸ってみた\(^o^)/ [電子タバコ]


りゅうせいくんありがとう!



さて、次回の記事ではPulse RDAをレビューしますが今回はKennedy24です。


前置きが長くなりましたが、Kennedyはクラウドチェイサー、トリッカー御用達のアトマイザーです。


いまや生きる伝説のKennedy、爆煙の代名詞!
トリッカーやクラウドチェイサーでこのアトマを知らない人は居ないと思いますね!




あ....なんで小文字なん?
どうも年を取ると携帯電話の予測変換に頼りがちになるのがいけません...


KENNEDYですね!


なんで伝説なのかと言いますと。


味とミストが両立している
加工精度がおかしい位美しい
カッコイイ
22mm・24mm・25mmがある
エアフロー調節の概念がない位の漢気アトマイザー(本家でエアフロー調整用トップキャップ有)
煙突マフラーみたいなボトムエアフロー


この煙突マフラーがインスパイアされ、後にGriffinPulseやTUNAMI、RecklessRDA等のアトマイザーにKennedyStyleエアフローと冠して引き継がれましたね。


しかしなぜでしょうね。
同じエアフロー構造でありながらどうやっても味はKENNEDYの方が美味いんですよね
ドーム型トップキャップって理由だけではない気がしますね。

これ切削油かしら?あれ?デッキもビルドしたような形跡がない....まさか....セカハンじゃない!!!!だと???


これ以上は触れないでおこう...


思えばKENNDYも何度かバージョンが変わったりしたんですよね


まぁそこら辺はこのブログ見てる人達には「いいよ知ってるから!飛ばせ飛ばせー」的な感じだと思いますので割愛しますね!
クソみたいに長くなるし



さて、今回僕がレビューするのもおこがましいこのKENNEDY
同梱されている予備品は


イモネジ2個
六角レンチ2本(ポジピン用とイモネジ用)
輪ゴム2本


のみ!
箱?ねぇよそんなもん!って言うスタイルがKENNEDYです。
いつも思うんですが何ででしょうねw



では早速このアトマイザーをビルドしますね!(早速って言いたいだけ)


実は僕このアトマイザー過去に同じの持ってたんですがとあるイケメントリッカーのK.Loudと交換してもらいまして....w


また買いなおそうと思ってたんですよね!


はいこんな感じ!


で、抵抗値は0.31です!


Molochとのフィッティングはこんな感じです。
フィリピンアメリカの組み合わせは中々の迫力ですね!


当たり前ですが美味いですね!


ミストも凄いし味も良い
そしてカッコイイのです!


僕はPhantomV2の為にKENNEDY22のカッパーも欲しいしRoundHouseもカッパーなんで24カッパーも欲しいですね!
ちなみに僕のはブラス(真鍮)なのでそのまま使うと死ぬほど臭い!
金属臭酷いので臭いを消す儀式を執り行った後でビルドしました。


全く真鍮臭さが消えましたねぇ!


KENNEDYは何個有っても損はしない最高のアトマイザーだと思いますね!


何で2ポールになったのか僕にはわかりませんが昔の3ポールKENNEDYの方が組みやすくて良かったなぁって思いますね。


さて、こちらのKENNEDYはとっちゃんのお店で割と安く販売されるっぽいです。
カラバリも豊富に入荷しらしいので皆さん是非!
恐らく見たことない位安いかもしれませんよ?
しかもクーポンありますし!



↓よかったら使ってね!↓
クーポンコード:69ZFBRLG



あ、近々サイト移転するそうで、その時にKENNEDYを始めたくさん計上される予定っぽいっす!






※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する