ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Club50 by SMOKJOY お手軽チューブタイプテクニカルMOD

とあるサイトでポチッてずっと処理待ち表示されてたmodが何故か今日何の連絡も無しに到着したのでとりあえずファーストインプレッションって感じで記事にさせて貰おうと思います。


ネットショップで何かを購入した際に楽しみなのはなんと言っても【追跡】ではないでしょうか?
追跡を見てるとワクワクしますよね!


Twitterでは「着弾報告」みたいな形で「〇〇MODが着弾!」なんて言ってますね(・∀・)
僕はそんな感じの言い回しはしないんですけど


海外からの通販だとトラッキングが動くと特にワクワクと興奮が高ぶりますよね!
いや、何でもそうなんです。
安いリキッドだとか高いMODだとか、ハイエンドだマスプロだとそんなの関係無くですよ!なんか通販て楽しいですよね!


はい!って事で届きましたねこれ!3AVAPEで購入しました
ありがとうございます


SMOKJOY Club50 MicroKit

箱はまぁこんな感じですね

ちなみに箱開けたらベリっと壊れましたねこの箱
接着剤が弱いとこも可愛いですね



内容物は
MOD
AIR TANK
付属コイルと交換用コイル
説明書
充電ケーブル


旧型と新型がありまして、旧型にはVVモードに不具合があるらしくとてもじゃないけどVVでは使い物にならないらしいですね
僕は新型を注文したと思ってたんですが見事に旧型でしたね!


本家サイト見てもVV 2.0V-8.0Vって商品説明に書いてるのでどこで買っても同じかよ!
って思って3AVAPEで買ったのですがどうやら失敗のようです
新型はどうやったら手に入るのでしょうね?


まぁ僕はVVモード使わないようにしますよ!新型の方はVVモードついてないらしいのでどのみち使わなきゃ同じです

さて外観はこんな感じです
掌に仕事で書いた数字が書いてありますね
これはあれです黒魔術ですからみなさん見ない方がいいです


仕事用に持ってくMODでDoggyを乗っける為だけに購入しました
チューブ型でワッテージを調整出来るMODでやっすいやつ欲しいなって思ってたので丁度良いんですよ

コンタクト側はこんな感じでちょっとチープな感じも否めませんね


背面は7セグですね!
こう言ったレトロ感嫌いじゃないです
むしろ好きです!!


商品説明を丸パクリしてきました
Size:84*22mm
Material:steel & zinc alloy
Battery capacity:1600mah
Voltage range:2.0-8.0V
Wattage:7-50W
Resistance range:0.2-3.0ohm
LCD display
Colors:black,silver
Gold plated spring pin 510 thread
Side micro USB port charging


僕は丸パクリするタイプのアレなんです


これボトムにもちゃんと+-のボタンが付いてるんですよ!
使いやすいですねー



ちなみに付属のクリアロは恐らく使う事はないんですが.....使ってみる?
でも僕のブログ見てくれてる人達は恐らく
「いやいやそんなクリアロとか使わんでしょ?どうせ使わんでしょ?どうでもいいから!」
って思ってるはずなのでクリアロはスルーしときますね。
まぁクリアロの詳細もパクって来ましたので載せておきます


Size:47*22mm
510 thread
Capacity:3.0ml
Coil material:kanthal A1 & organic cotton
だそうです。



クリアロの代わりにDoggyStyle2K16を乗せちゃいます。


ね!何かどうやってもチープ感が出るのはテフロンのドリチのせいです
Soul Sのドリチなんですけどこれをどのアトマイザーに付けても全てクローンに見えちゃうのは僕だけでしょうか?


さて前置きが長かったですが使ってみました。


パフボタンの押し心地は良く話すときに「パチッ」って音が心地よいですね
これだけでもう元が取れました。


ちなみに写真はありませんがこのMOD充電中はセグが
CH
で、充電終わったら
FUL
って出ます。
ちなみに+-同時押しでバッテリーの残り容量が%表示されます。
中々いいよねこれも


やっぱりディスプレイがあるってのは強みなのでしょう。


あれ?よく見ると%って記号が左上欠けてますねw面白いw
これは味がありますねwこう言ったイレギュラーも中々楽しいです
イレギュラーな物こそレアを感じません?
これでクレーム入れちゃう人もいるんでしょうね!この程度でw
まぁいっか


後は表示に関しては細かく言うとMOD熱くなったよーだとかの警告表示なども出たりしますし抵抗値のアレもなんかこうソレだよーって表示もアレになります


僕は普段使ってるMODはWapari Nanoなのですが、あれは基盤がDNA75なんですよ。
DNAのMODで吸った感じとこのMODで吸った感じだと味の出方が全然違うんですよねぇ
DNA基盤の方がやはり美味いです。


基盤によって味の差は出るのは仕方がないと思いますしそれを求めるならばVO基盤のMODが一番美味いんじゃないかなって個人的には思いますのでお金に余裕がある方はVO基盤のMODを使いましょう。


取り敢えず僕はこのMODに対して求める物はただ一つ
手軽さです。
仕事に持って行くのでどうしてもWapari Nanoとか落としてしまったりを考えると怖くて仕方がないんですよね。。。


なのでもし皆さんも仕事用に何か新しいのが欲しいなって思ってるならClub50は案外良いかもしれませんよ!


安いし壊れてもどうって事ないかと思いますのでね!
軽いし楽です!


今回僕が購入したサイトは3AVAPEさんです。




佐川急便での配達希望したんですが案外早めに届いたので結構オススメです!



では!しゆあげ!









※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する