ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

NextEra -Vape Ware Mods- ビルドしてみました

ある日Twitterで


めちゃ美味いシングルビルド専用RDTAと言えば?


ってツイートした所
NextEraオススメって返答が返って来ました。


他にも色々返答が来たのですがどうもこれがずーっと引っかかってたんですよね
何故なら


ジェネシスビルド


だからです。
あ、Genesisビルドの記事は→こちら←


はい!そんなこんなでどうもひばりさんです。


めっちゃ悩みましたよ本当に
だってくそ高いんですよこのアトマイザー


今回購入したお店はVape Villageさんです~!ありがとうございます!




商品ページ


さてこのアトマイザーね
ジェネシスですよ!


僕は過去にDDP OneやK.Loud+Gなんてのも持っててジェネシスで使ってたんですが色々あって手放したので久しぶりのジェネシスですね。


内容物はこんな感じです↓


で、まぁ初期でBFピンがついてました。


外すのクソ硬かったですねw



バラすとこんな感じです。


デッキとタンク部とトップキャップとAFCです。
加工精度の良さなのかAFCとトップキャップがストレスフリーにヌルヌル動きます。
キャップはもうちょい硬くて良かったと思うんですけどもね。


で、このトップキャップには切り欠きが入ってまして、、、


こんな感じね
見えにくいけどポジティブとネガティブで切り欠きの長さが違います。
これは空間を最小限に抑える為の物なのでしょうね。
真ん中の穴のとこにコイルとメッシュが来ます。


特にドーム形状とかではない潔い形となっております。


で、メッシュシート切って焼いてクルクルして出来上がりっと。


1Ω狙いで28g2.5mmbit 8巻きです。
何でマイクロコイルにしたのか謎です


スペースドで組んだ方が美味しいと思いますねこれ。


んでこれビルドしやすくする為にポールにスリットが切ってあります。



優しいw


あ、ちなみにハイブリッドでも行ける程度はポジピン出てますが、僕はあんまりオススメしないです。
ポジピンの出代きついわーとかそんなんじゃなくてですね...ワッテージ高くなりますのでね、、、あんまりオススメしないです。


大人しくテクニカルMODで低ワッテージで運用すればいいんじゃないかなって思いますよアタシは!



とりあえずこれでエアフロー一番搾りMTLで吸ってみました所


ミスト温度低いのはもちろんの事、濃厚過ぎない味の出方。
シルキーなミストでとてもクリアな味です。これはメッシュビルドだからですね。
雑味が無いのがコットンと違うところです。


コットンだと最初のリキチャするまでコットン臭するよねぇってなるじゃないですか?
あれがまず無いってのがステンメッシュの良い処ですよね。


ただまぁその...なんと言いますか...1Ωよりは0.75Ω位の方が美味しかったです。


じゃあ0.75前後で吸えやクソメガネ!って思うじゃん?
お怒りの方いらっしゃると思います。


えとね、、、そしたらね.....めっちゃアトマ熱くなるんです


MTLにするので究極まで絞りますからねエアフロー
熱くなるのはしょうがないニダ


0.8で熱くならない程度に吸うのが美味しいかもしれませんね?



ただこれカッコイイんですよね見た目。


見た目だけなら凄く好きです。
味はこれから研究していくので第二弾の記事も書くと思います。


今回はファーストインプレッションって事で!


え?スペック?いる?


えー.....マジで?


じゃあVillageさんの商品ページのをまるっとコピペしますw


●GENESIS / BF互換
●直径:22mm
●全長:33mm (ドリップチップ含む)
※ドリップチップ - 5mm
●2ポストセンターウィック(メッシュ)ビルド & 狭小コイル空間
●エアフローコントロール (MTL to DL / 8パターン)
●本体:SS
●タンク:PC(ポリカーボネート) 2ml
●510接続 (コンタクト調整非推奨)


ポリカなんでねタンクは。メンソだめよー!他にもハヌマーンとかもダメよー!
みたいな感じでしょう。


何でパイレックスガラスにしないんでしょうね?
ウルテムでも可!
是非ウルテムパーツお願いします!!!!!!




Genesisビルドは→こちら←







じゃ今日はここらへんで!しゆあげ!

















※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する