ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

HiLiQ Queen of heartsとNewportを吸いました!そしてプレゼント企画もあるます

近所に住む広島Vaperさんと日曜日に広島のVape Shop Villaへ行って来ました!


お洒落な外観です。



見えてないですがコーヒーのあれが3台も置いてあってゆっくりしていってね!って感じですよ!

各種豊富な品揃えです!特にリキッドの豊富さは中々必見ですよ!
広島に遊びに来た際は是非お立ち寄り頂くと僕も店長も大喜びです!
たまーに僕も店頭に立ってスタッフになってる事もありますwレアですがw



ぐだぐだと喋って楽しい時間を過ごした後帰り際に店長さんに
「ばりさんプレゼントやります?」とお話を頂きました。


それがこれ!


Vapeポーチ!お店の名前が入ったヤーツ


中はこんな感じでよくあるタイプのヤツなんですが中々カッコいいのでお気に入りです!
店長さんありがとうございます!


そして商品提供も頂きました!


HiLiQ 社様Queen of HeartsNewport



味の説明は聞いてないので調べません直感で感じたままにレビューしてみますね!


まずはQueen of Heartsから
こちらはWasp nano RDAを26g2.5mm6巻き0.68Ωで


そうそう、これは匂ってみると凄く爽やかなベリーの匂いがとても心地良いです
これ吸わずにずっと匂い嗅いでるだけで満足したので今日はここら辺で終わりますね!しーy.....って訳にもいかないので早速吸ってみます。


むむむ....これは!!!!
吐き出すと最初にベリーが喉の上あたりを刺激してそれと一瞬遅れての清涼剤のスッとした爽やかさが来ます。
これは!!!!美味い!!!!
美味いぞこれ!これは好きなリキッドです!僕はフルーツ系はバナナかマンゴー位しか好きなリキッド無いのですがこのQueen of Heartsは凄く良いです!
アロエの様な後味が残りますね。
これはずっとチェーンしてても飽きないかもしれませんよ!



その次はNewportなのですがこちらも同じセッティングのSoul S RDAで。

ん~....綺麗に拭くの忘れたせいでオームメーターきったないですねww


まずはオイニーチェック。あ、Newportってどっかのタバコか?ま、いっか





ナッツ!!!!!!!!!!!!!!
それ以外何も感じません!!!!!!!


ナッツのオイニーは僕ちゃん大好きなので期待できますね!


そして吸ってみますとナッツ感が無いって言うね!
ガッツリメンソで遥か2km程先にナッツが見える感じですね。
期待とは裏腹なナッツ君は時速100キロでどっか遠くへ行かれました。



はい!って事でね!今日はこの辺でまだ終わらないのが今回の記事です。


冒頭でもお知らせした通りプレゼントがあります!VapeShop VillaのName入りカッコイイVapeケースです!


こちらは今回の記事をTwitterでRTしてくれた人全員の中から抽選で勝手に当選者を決めます!
あ、数は3つなので3名様です!
今回は味気なくて申し訳ないのですがすくらっち抽選機アプリで当選者を決定したいと思います!
当選動画はTwitterで動画アップロードした後ダイレクトメールさせて頂きます。
締切は10/5の23:59です!
よろしくお願いします!!!!



VapeShop VillaさんのTwitterは→こちら!←
Facebookのリンク張ろうと思ったらなんか上手く行かないので諦めましたw




では今回はこの辺で!しーゆー!!!!












※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する