ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Wasp Nano RDTAを買ったので前作と比較してみる

こんちは!ひばりくんです!


今日はFLAVOR KITCHENさんでWasp Nano RDTAを購入しました!
無事届きましたありがとうございます。


アトマスタンドがサービスで同梱されてました。ありがたい!


箱の中


付属品
・WASP NANO RDTA 本体:1点
・交換用イモネジセット:1点
・交換用Оリングセット:1点
・ドライバー:1点
・プレビルドコイル :1点
・コットン:1点
・交換用ガラスチューブ:1点


サイズは高さが510スレッド除いて31.1mmなのです。
んで最近の規制がどうのゴニョゴニョでタンク容量は2mlですね。
テンプレみたいなもんですね。
BFピンは付属無無しです。。。。今回はタンクなんでお前らBFに頼んな!って意味でしょうか?



デッキこんな感じです。
手前の棒がスライドするんですが、これによりRDAとしてもRDTAとしても使えるようになります。
RDAとしては使いませんよね?でもね、これあると便利ですよ。(多分w)
リキッドの試飲とかにも使えます.....って言うか別にコットン垂らしてても試飲に使えますよね。
ん~....いる?このタンク開け閉めするのいるのかな?


で、RDA版との比較です。
まぁこれだけ背の高さが違う訳です。2mlキャパですからね!仕方ないです。


キャップのみだと高さは同じ。あ、ちなみにRDAの方のキャップは磨いてるので若干色がヌルっとしてますね。


ドーム型も全く一緒。
あれでしょう?キャップ大量に作りすぎちゃって余ったから不良在庫にするの勿体無いから仕方なくRDTA作ったとかそんな訳ないか!


全バラしたんです。
透明のガラスタンクも付いてます。


せっかくなので付けてみました。(うっわwだっさw


デッキ裏の比較。
光の反射でRDTAって文字が見えませんねすいません!


で、RDTAのビルド!


RDAの方もビルド!


コイルは26GカンタルA1で内径2.5mm、6巻きで!


RDA版と全く同じ構造!この構造本当にビルドしやすいんですよね!



ウィッキーーーーーン!!!!



はい収まりました!



RDAも!



セットした感じこんなの!なんか.....長いっすねwあんまり外見好きじゃないです...。




フィーカをチャージして試飲しました!
うんうん、Wasp味です。


低くしたら若干味が変わります。




☆メリット
※タンクが付いてる分リキチャ回数が減る
※相変わらず組みやすいデッキ


以上!


★デメリット
※BFピンが無いのでスコンカー無意味
※構造が全てRDAと同じな為、味変わらないのでWasp Nano RDAをスコンカー運用する人には買う意味がない
※前回と同じくエアフローの全閉と超激絞りが出来ない
※やはり前回と同じくドリチ付けるとちょっとアレです



結果はWasp Nano RDAと味が同じなのでWasp好きな人でリキチャめんどい人は買いです!






今回購入させて頂いたお店のリンク貼り付けておきます!


Wasp Nano RDTAの商品ページ
ちなみにキッチンさんの対応は凄くよかったです!ブログに載せたいと許可をもらう時なんてとても良い対応をして頂けました!ありがとうございました!




今日はこの辺で!しーゆー!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する