ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

最近気になってたリキッド!Haiigan-dazz by Vapetrition Facts

最近めっきり寒くなってきたなぁと思うんです
でも昼間は暑かったりしますよね!
そんな感じで体がしんどかったり風邪ひきやすくなったりするんですよ。


みなさんお身体はお大事にしてください!僕は元気です!



はい!って事で久しぶりに記事を書くのです!どうもひばりくんです!


今日はOffice EDGEさんからご提供いただきました!いつもありがとうございます!そしていつもお世話になっております!井上さーん!無事届きましたよー!


Haiigan-dazz Cookies&Cream by Vapetrition


そしてパッケージがこんな感じです!



まさにあのアレですね!



中はこんな感じです!



箱の手触りまでこの感じなのですね!




味の説明をOffice EDGEさんの商品ページからコピペさせてもらいますと、こうです!


★★★★味の説明★★★★


甘党にはたまらない
あのフレーバー!


清涼剤やメンソールが入っていません。


そのため甘さが全面的に出てしまいます。


甘さが苦手な人にはおすすめが出来ませんが、
甘党!の方にはもってこいの仕上がり。


抵抗値によって
クリーム感
クッキー感の出方が
異なりますので、
お好きなセッティングを見つけるのも
オススメです!


これおそらく龍生君好きだろうなぁ....
なんて思ってみたりね!



ちなみにVG70PG30ですのでクリアロだったら僕なら使います!



昔からそうなんですが、リキッドってこう...パッケージがなんと言うかね
似てますよね!はい!野暮な事は言わんとこう!


開封して嗅いでみても箱の匂いしかしない。
この手のリキッドって箱開けたらふわぁ!って匂ってくるイメージがあったんですが、そんな事はありませんでした。


そして一滴ぺろりん♪
うぉwこれ!舐めた感じはそのまんまです!うんうんそのまま!ミルキーなチョコレートの中に香ばしいアーモンドの感じで抜けていきます!これは期待!


あ、、、、忘れてた、、、、僕バニラ系、、、、胃がもたれるんだったw
これはどうだろうなぁ.....大丈夫かな?どうだろう。。。


前に黒VCT吸ってて嘔吐してしまってそれ以来バニラ系がどうしてもダメなんですよね。


と、百聞は一見に如かず!



吸う!


Type-R RDAにて26gの2.5mm軸で抵抗値は0.7Ωの15Wで!


DLで試してみます!
お!これはw吸って吐く時のミルクが全然きつくない!ミルクとアーモンドが最初に出てきますね!そしてチョコとバニラがラストに出てきます。
これは....美味いw全てバランス良くフレーバーが出てくる!アーモンドの香ばしさ、バニラミルクのあの感じ、チョコ感全てマッチングしてる良いリキッドだと思います!



ただやはり甘いので僕は長時間吸えないんです。
ウーキークッキーに似た味です。
ウーキーのカラメル感を無くしてその代わりにバニラミルクを乗っけた感じかも!


MTLで試すと味がさらに濃くなりました!むせましたね!w味の出方は同じですが濃いです!これMTLで吸った方がめちゃ美味いです!



さて、このリキッドは万人にはオススメ出来ないのかもしれません。
何故なら僕のように胃がすぐもたれちゃう人は向いてないんですw

好き嫌いが分かれるフレーバーなんでしょうなぁ
逆にウーキーは何時間でも行けるわこのハゲ!って位の人には超オススメですね!




一時間程経つと何故かチェーンしてましたw
バッカバカ行くわけではないんですが手が伸びちゃいますねw



はい!って事で今日はHaiigan-dazzのCookies&Creamのご紹介でした!


ではまた次回の動画で!ご安全に!バイバイ!!!!
あ、これ龍生君のやった!危ない危ないw僕すぐ人のパクっちゃうからね!
油断も隙もないですからね!



って事で今日はこの辺で!では!しーゆー!!!!


Office EDGEさんの商品ページはこちら!←と↓








※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する