ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

My Cloud Maker MCM 【Kloud Kraf】9フレーバーお試しセットのお話vol.1

日曜日なんですがとても雨です
子供と嫁様と三人で広島の府中町にあるソレイユと言う八百屋さんに行って子供の靴を新しく買ったんですよ。
ワラジの草履なんですけどね。
くるぶしがしっかり隠れるタイプのヤツを買って履かせてみると大泣きでしたね。
おーるすたーと英語で書かれてるヤツでしたね。藍染でしょうか?


中々お洒落なカッコイイ草履でしたね。


さて、今日は前回のリキッドと一緒に送られて来ておりましたセットのお話ですね。
前回のアイスクリームリキッドはすげぇ美味いんで今僕の中ではMTLで吸うリキッドNo.2に君臨しております。


前回に引き続きOffice EDGEさんの提供でございます!


ありがとうございます!


では早速パッケージの中身です。

こんな感じで9本入ってます。



今日は一回で全部終わらせるの勿体ないしせっかくのブログのネタなので3本ずつやっていきますね!

今日はこの3本です。


さてこのリキッドはマレーシアのなのですが、さぁ癖がどう出るかですねw
マレーシアは癖TUEEEEEEEEE!!!って感じですよねー
このリキッドにその癖が顕著に出るか出ないかはわかりませんが、吸ってみれば分かる事でしょう。


あ、VG60PG40ですのでクリアロ全然おkです


早速吸って行きます



まず1本目!
★味の説明★MANGO MANIA★
ほんのり爽やかなマンゴージュース。
抵抗値により完熟、青みがあるマンゴーが
現れます。


との事ですね!
22gの抵抗値0.28のGorge RDAで吸います。


これは!この抵抗値で吸うと青みのあるマンゴーです!NastyのFatBoyに似てるんですが、決定的に違うのは
青臭いのにそれが癖にならない所です。青臭さに癖がないって凄くいいですね。
不思議な事に吐き切る頃にNinjaのマンゴークリームが出てきますwそんで爽やかな喉越しは清涼剤でしょうか?これは癖になりますw
クリーミーなマンゴーにほんのり青い部分が混じってるのでしょうね!
これすげぇ美味いっすね!これはリピート確定ですわ!



2本目以降も期待が高まりますね!


そして期待の2本目!
★味の説明★FRUIT VILLE PUNCH★
爽やかなあっさりフルーツジュース
南国のすっきりした味わい


ほうほう。なるほど!わからん!結局なんの味なん?疑問が残りますので匂ってみます!
あwスイカ!スイカっぽい!南国フルーツは分かりません食べた事ないので!
せいぜいマンゴー位ですね食べた事あるのはw


スイカっぽいので吸ってみましょう!
同じくGorgeで同じセッティングです。


ふむふむ,,,,,,え?すいません本当に申し訳ないんですが.....なんの味かさっぱりわからn.......って書こうと思ったんですよ。
でもこれ吸った事あります!
Kamikazeの赤い牛さんのヤツが少し似てます!あれをすっげぇ薄くした感じですね!
清涼剤も少し感じます!とても吸いやすいですね!チェーンしまくれます。


3本目行ってみよう!!!
★味の説明★NANA BERRY CUPCAKE★
このフルーツ&デザートのフレーバーは、
新鮮で本物のテイストの熟したバナナと
フレッシュクリームを吸い込んだり
やや甘いシトラススイートスジュースと
一緒に吐き出します
この味はとても美味しく非常に中毒性があります。


スイーツ系かね?さてどうでしょうか!
使うアトマは同じです。セッティングもね!


おぉ!これはw僕の苦手なシナモン...が最後に残るw
しかしこれバナナの再現度が凄まじい.....こんなにきれいにバナナを感じさせるのはハヌマーンさん位だと思ってましたがこれも良い具合に対抗出来てますね。
残念ながら僕の苦手なシナモンが最後に癖となって出てきちゃいますのですが。。。
これまだフルーツ感が隠されてるなぁ....とても気になる....なんのフルーツだろう
バナナ以外に居るんですよね


なので!抵抗値を0.8にしたHadalyで吸って見たところ、やはりシナモンは出てきましたが癖としては弱い位で、香ばしいバナナが「どうもー!!!俺!俺っす!」位出て来ました。
他のフルーツについてはもう分かりません!
何が何だか分からないうちにシナモンが「あ、いいっすか?」って感じでコンニチハして来るリキッドです!
バナナケーキのような感じですね!



さて今回紹介した3本のリキッドはマンゴーがダントツでしたが、次回の3本はどうでしょうか?
楽しみですね!




今回商品提供頂いたOffice EDGEさんの商品ページを↓にも貼っておきますので気になる方は僕のブログの続きを見る前に是非購入してみてはいかがでしょうか?





って事で今回はこの辺で!しーゆう!














※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する