ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

続・My Cloud Maker MCM 【Kloud Kraf】9フレーバーお試しセットのお話vol.2

寒い寒いと思いながら朝目を覚ますと大体ズボンとパンツが脱げてるんですよ。
寝てる間に脱いでるのでしょうか?
二日に一回はこんな症状が出ますね。
ちょっと自分が怖いなって思う事があります...だって記憶にないんですよ!
みなさん無いですかこう言った経験は!


さて今回も、前回の記事に引き続きリキッドのレビューですね!
→前回の記事はこちらを参照ください!←



商品提供はOffice EDGEさんです!ありがとうございます!






さて前回の記事の中でドハマリしたリキッドがマンゴーでしたね。


今回の3つの中でドハマリするリキッドはあるでしょうか!
楽しみな所です!


そして今回使うアトマイザーは前回と同じくGorgeです!抵抗値も同じ0.3Ωで吸って行きます~


VG60PG40です!



まずは一本目の味の説明を!
★IBIZA★
最新かつ本当に優れた超美味しいレシピです
IBIZAはMixedのノートを特色とする
フルーツフレーバーの折衷的な展開です...


ほうほう!全くわかんないです申し訳ない!
何が混ざっててどう言う風味なのかは想像しなくてはなりませんが匂いを嗅いでみましょう。
メロンの様な匂いがあるような気がします!全くわからないんですが吸えば分かりますねきっと!
よし吸って見ます!
パインとかメロンとか色々な爽やかフルーツが混ざってる!混ざってるんですが!みんな控え目な感じです。
クセなどは全く無くて完熟したメロンが最初に鼻に抜けその後パインと混ざった甘味で喉の奥から清涼感と一緒に追いかけて来ますね。
これは良くわからん内にめっちゃチェーンして無くなるパターンですw
パインと言えば熊汁さんのまんまやみたいなのもありますがあんな感じのキャンディー感は無く、むしろパインの果汁を飲み込んだ後の様な感じですよ!
これ美味いっすね!好き!




2本目
★PASSION GUAVA BLAST★
情熱guavaブラス(フルーティー)
道の味は, 道路の屋台で新鮮なguavaを使った
guavaの味のようなものである
おいしい味がします
今はファンファンのためのお気に入りです.


ファンファンがよく分かりませんが、僕は深田恭子のファンです。
そして味の説明に脈絡を感じられないのは僕の読解力が無い為です。
恐らく
もうめっちゃGuava!!!!!!!!って意味です。
ちなみに僕Guava全然わかんないし食べた事がないんです!すいません!
吸いますけどすいません本当に!
さてオイニーをクンカクンカしてみます。


うん!ガバなんでしょうね!わかりません!申し訳ないので舐め猫してみます。
舐めた感じも良くわからないのですが清涼感はありました。
吸って見ますね!


あ、薄い!薄いぞこれ!マレーシアのリキッドなのにこのセット薄いのばかりだ!僕はちなみにゴリゴリの甘いの無理なんですげぇ丁度良いっすね
んで肝心の味はGuavaなのでしょう、こればかりは実物が全く分からないのでなんとも言えない...弱ったぞ!これではレビューできないではないか!
でもなんか味わった事があるんですこれ。。
しかも身近と言うかいつも味わってr、、、あwwwwこれデカビタCみたいな味だw
デカビタとリアルゴールドのレモンフレーバーのヤツを混ぜたような味!それが凄く薄くなってる感じです!あー!!!これはスッキリした!やっとスッキリしましたw
すっげぇw味がこれ!って分かるとそれにしか感じられませんw
これも好き!マンゴーより好きw
「は?これ吸ったけど全然違ぇじゃねぇかクソ社畜がよ!」ってなった人には申し訳ないが、僕の感想は絶対あてにしないでくださいね!
リキッドレビュー程信用してはいけないものはありませんからね!





3本目行ってみよう!
★CHILLED MIMOSA COCKTAIL★
chillミモザカクテル-シトラス&
スパークリングワイン
クラブの酒の味だがこれはコーシャだ
ナイトクラブに行ったものは味を知る必要がある.
味は味の旨味がある...!!!


味は味の旨味があるのか!もう説明文がどんどん面白くなってきました!
お酒系ですか、、、僕絶対苦手なヤツですよ...
オイニーはよく分かりません!ペロっとしたらベロがしびれましたw


吸って見ます!
あ!!!シトラスみたいな味!そしてコーラみたいな味が追いかけてきます!
ってかシトラスって味の説明に書いてますから当たり前かw
コーシャって何でしょうか?校舎で飲んだ事はないんですが僕は!
これ僕はきっと苦手だと思ってたんですがすげぇ好きですなw
レモンコーラみたいな味だとよかったんですがこのシトラスコークハイは(勝手に名づけるな)最高に美味しいw


今回の3本全部スッキリ爽やかです!不味いのが無い、、、なんと言えばいいやら、、、
ダメだと思うか思わないかは別として、薄いのが嫌いな人は買わない方がいいかもです。
薄くてめっちゃチェーンしたくて清涼感すげぇ欲しい人は絶対オススメ!


さて今日はたくさんチェーンしたので部屋中が霧ですね!



商品提供して頂いたOffice EDGEさんの商品ページまた貼っておきますので吸って見ようと思った方はコスパ良いので是非!



今日はこの辺で!オイニー!!!!!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する