ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Pilgrim GTA by Digiflavor使ってみました

週末のお天気は各地大荒れの地域もあったと思いますが僕は元気です。
みなさんこんにちは!ひばりくんです。


前回の記事で僕自身の常飲リキッドが一つ決まりました。
Yellow Diamondです!





これは僕の中で最高に大好きです!
巷で人気のレモンサングリア
みなさんの大好きなレモンサングリア


僕も試飲してみましたが確かに美味しかったです!みなさんが好きになる意味も分かります!
ですがそれを凌駕する味ですねダイアモンドは...
何度も何度も吸い比べしてみましたが.....僕の中では到底サングリアではこの味を超える事はありませんでしたね。


まぁ流行りのリキッドってのもあってサングリアはプラシーボ効果も相乗して美味い美味いと言うアレなんですかね?
世の中には埋もれたダイアモンドが発掘されない事は良くある事です。
それは仕方がないです!そして人それぞれ味覚が違うしこれもまた仕方のない事なのだと思いました。


そんでもってカープがCSで負けると言うどうでも良い結果になってしまったのもきっと僕の心がすこぶる落ち込んでしまったと言うアレもあります。
何で落とすかなぁ...CSやるなとか無くせよとかは思いませんよ?大リーグでもやってる訳ですし。。。。でもまぁ負けるとは思ってなかったのですよ。


あ、長くなるので大分割愛しますね!


さて、今回ご紹介するのはこちら!


Pilgrim GTA by Digiflavor
でございます!


商品提供はOffice EDGEさんです!



いつもありがとうございます!






★内容物やスペック★
※Digiflavor Pilgrim GTAアトマイザー本体
※810/510ドリップチップ用トップキャップ
※スペアパーツ一式(Oリング、イモネジ)
※ビルドツール


リキッド容量4ml
直径25mm
全長44mm
ドリップチップ510/810/専用ワイドボア
コイルRBA デュアルコイル/シングルコイル
リキッドチャージトップフィル
エアフローサイドエアーフロー
色Silver , Black



25mmの大きなアトマだと思うじゃないっすか?
まぁ大きいんですが最近本当に24mmが主流になりつつあるんで対した衝撃ではないんですよね。
25mmとかでけぇわーって思わなくなっちゃいましたよね?
ね?あれ?僕だけ?


さて、この製品デカイんでね
「どうせ爆煙モックモクやろ?」
「エアースッカスカちゃうん?」
なんて思うじゃないっすかー?


まぁまぁそうおっしゃらずに見といで!見といで!!!!

ではここから写真との闘いになります。


パカっと開いたらこんな感じですね


んで、デッキ部分


スリーブの内側にドーム型のチャンバーが内蔵されております!!ここ一番重要


ほんでトップキャップですん



リデューサーなんぞもありまっせ



んでアトマの裏側のマイナスネジを外してみました。
穴があいてましたね。



なんかどうやってもタンクが外せないのでこれを僕が外す時は恐らく壊してしまった時かもしれませんので今日はこの辺にしといたる!(負け惜しみ)



さて、ツラツラと写真を出してみましたが素人が携帯のカメラで撮ったんだろうねwってのがまるわかりだと思います。


まぁそんなんどうでもいいんです。僕は写真の腕も無いしカメラも高性能なヤツは無いんです。デジカメがあったけど接続させるのも億劫な人なのですよ....(負け惜しみ)


で、話は戻ります
一番大事な事は


チャンバーが内蔵されていると言う事です。


これによりゴリゴリアートなコイルは使えないでしょう。
使う人は使うでしょうけど熱処理が今度はしんどくなるかもしれませんね。


さて、このドーム型チャンバーを起用したと言う事はですよ。


まるでRTAの様な美味しいミストが発生するのではないか?
と言う期待が出てくるわけですね!
え?じゃあ別にRTAでいいよ!意味ワカンネwって?


そんな人達に一つ言っておこう!


じゃあRTA使え!と。


ではこのGTAをビルドして行こうじゃないか!
26gの2.5mm径でデュアルです。
抵抗値0.42Ωです見えにくいっすねw


ほんでウィッキング!
足の長さは短くても毛細管現象で勝手に供給されますのでお好みでいんじゃね?と思いますがまぁタンク部分の半分位を目安に行きますかね?

で、コットンはダンベルコットンとかしちゃだめですよwチャンバーがめり込んできますのでやるだけ無駄ですのでね。


このアトマイザーはリキッドチャージがトップフィルとキャップ開けてポストの横からチューっとやる事もで来ます。


漏れの心配は無いかなぁ、キャップ自体はスレッドで留めるようになってますのでカチっとやるような感じではないんですよ。
僕はこのタイプ苦手なんですよね。。。。
カポっとハメるのも漏れがどうのって感じでしょうけどスレッド式はなんか苦手w


ではこのアトマに僕の大好きなYellow Diamondをチャージして吸って見ます。


まずミストの冷却もしっかりしてます。
そしてスピットバックも無いと言うか、発生してるけど上がってこないんです。
何より甘い!リキッドの甘味がしっかり出てます。
さらにミストがめっちゃ細かいんです。シルキーです。
これは僕のビルドがいいんでしょうねきっと!
いやぁ、これはいいですね。
見た目とは裏腹に優しい味ですね。マイルド!


優しい女子の膝枕が大好きで、深キョンのふかふかおっぱいに挟まれてそれの感触を堪能したい人にはおすすめできますねこれ
逆にKingレイナ姉さんの様な感じの人が好みなら他を当たってください。


僕はちなみにどちらも大好きです。
なので何でもいいです深キョンもレイナさんも大好きだああああああああああああ!!!!


しかしこのアトマイザー中々どうして素晴らしいですよ!
ただリキッドを選ぶんだろうと思いますね。
DLでパフパフする様なフルーツ系には強いかもしれませんがコーヒー系などのリキッドにはあまり向いていないイメージがありますね。
レモン系入れて一週間放置してみましたが割れたり漏れたりってのも無いし万能とまではいかないけど中々良いアトマイザーですね。


最近はMerLin Miniばかり使って他は冬眠中なんですがこれも常用アトマに入ってる位です。
なんせリキッド容量が4mlですからタンクアトマの役割はもうここで十分役目を果たしていますし、それ以上に味も良いと来れば使わない手はありませんよ!
って位好きです。



さて、ここら辺でデメリットを上げるとしたら


サイズ的な問題を抱える人が必ず居る事
チャンバーがあるのでコイルをエアフローに近づけられない
そもそもRDTAが嫌いな人
リキチャが全てスレッド回さないと出来ない
重いし重い


これ位ですかね?僕は気にならないですけど、気になる人はどうしても気になっちゃうかもしれませんね。


メリットはたくさんありますのでこればかりは試してガッテンしてくださいw
味も良くミストも柔らかい
ベロシティデッキが好きな人には大当たりかもしれませんよ!


僕ちゃんはベロシティ苦手なんで.....使うけど!



さて今日はこの辺で!
今回提供頂いたOffice EDGEさんの商品ページは↓に貼っておくのでよかったらチェックしてみてぐださい!
売り切れなんですけどもね!><



では!しーゆー!






※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する