ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Dead Rabbit RDA by HELLVAPE

ハイサイ!
いやぁ~....えへへへw
一週間ぶりくらいの更新になっちょります!!
風邪でね....やられてましてね.....せっかく提供品を頂いておきながら仕事終わってから記事を書く気力が残っておらず...まぁしょうがないですよね!熱もしんどかったし!


はい!って事で今日は人気のアトマイザー
Dead Rabbit RDA by HELLVAPE and Designed by Heathen
でございまするるるるる

今回商品提供頂いたのはScull Bomb Vapersさんです~!ありがとうございます!


とっちゃんのお店も凄く品揃えが良くなってきましたよねぇ
KennedyやHusser RDTA等も置いてるのでよかったら覗いてみてくださいね!



早速見ていきまっしょう!


こんな感じのパッケでございやす。
可愛いっすねぇこれ


中身です~
径 24mm
高さはポジピン入れずで 32mm


ちょろっとばらしてみるとこんな感じの構造です~
こう見てみると結構綺麗ですよねぇ
加工精度も中々素晴らしいですよ!


内容物は
Dead Rabbit RDA 本体
810driptip 1つ
510アダプター 1つ
BFピン 1本
イモネジなヤツ 4本
サイズの異なる六角レンチ 2本
各種Oリング


トップキャップはお馴染みのドーム型になっておりますね!
そしてこのチリ部分のローレット加工もこれまたいい!見た目ヤンチャです。
このローレット加工がもたらす効果は見た目と使いやすさです。


ドリチとツラになってますね!中々良さみ!


ポストレスなデッキを横から写してみました
奥行があるのでワイヤー突っ込んだ後にここの部分でコイルレッグを切れるようになってますね。

これはポストレスが大嫌いな僕には最高にビルドがしやすいんじゃないかなと思いますね。


で、こう巻いてみましたが、やはりビルドしやすいです。
予め大体コイルレッグの長さを切っておくだけで後は突っ込んでネジ締めてニッパーで切るだけ!そんだけ!
簡単!好き!


汚いウィッキングで申し訳ないですw


あ、そうそうトップキャップの側面にはシングルで組んだ時のためのエアフローにも対応しております!
ローレット加工のお陰でものすごく回しやすいんですよ。
こう言った気配りも中々良いですよね

んでMODに乗っけてみたんですがどうですか?
中々にかっこいいでしょう?





え?見えない?ケツばっか写しやがって?
いや、そんな事ないですよ?

ね?(ね?ってなんだ)


あ、MODが見えない?
心の目で見てください。きっとパンツの向こう側が見えます。



さて、こちら気になるのはミストとか味とかですよね?決してお尻が気になるわけではありません。
僕は深キョンのお尻以外には興味がないですし!



ドローは見た目に反してそこまでスカスカではありませんでした。
ドローにほんの少し気持ち程度抵抗がかかる感じで結構好きですね僕は!
味は見た感じあんまり期待してなかったんですが結構いい感じに出ますね!
いい感じと言うか大分いいですこれ!
すげぇ濃い味でそれでいてリキッドがガバっとくるようなしつこさではない感じですね。


あ、煙の量が多いから味が濃く感じるのかな?って思ったんですがそんな感じでは無く、良い感じと言うかバランス良いですねこれ。
エアフローはこれトップフローなのかサイドフローなのかよくわかりませんがYURIやMAD DOGを逆さまにした感じですね!(ちょっと言ってる事よくわかんないっすけど!)


あ、ハイブリッドでもいけると思いますがハイブリッドで使うかどうかは自己責任ですよ~!僕は使いますけどね




いやぁ、とにかくこいつは中々良いアトマだぜ!




今回提供いただいたとっちゃんのお店とTwitterのリンクを貼っておきますのでみなさんこれからのScull Bomb Vapersを逃さずチェックしよう!




んじゃ!今日はこの辺で!


アディオスアミーーーーゴ!







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する