ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

VAPE商店煙煙屋新規OPEN!

最近更新頻度が寂しいでしょ?
確かに週一位の更新頻度は寂しいなと自分自身思うのですが、自分のペースでやるこの感じでいいのかなって思います。
死に物狂いで更新するものでもないですしね!


別にブログネタが無いわけではないんです
ホントそんな事ないんです!多分.....



さてそんなこんなで11月3日


VAPE商店煙煙屋さんがついに新規OPENしました!
おめでとうございます!

煙煙屋さんのTwitterです!↑Instagramもしてるみたいですよ!




早速突撃してきましたので店内の様子と外観をレポートします!


定休日:聞き忘れました!
営業時間:午前11:00~24:00

スターターキットメインのお店です。
やはりまずは初心者に向けての商品に力を入れるのは定石なのでしょう。
そして東広島市にはVapeShopが無いのでまずは認知してもらう為にもスターター!
良いと思います!



↑の地図のフォーサイトさんのお店の隣になります!


外観は木の板を焦がした感じの壁です。めっちゃオシャンですね!オシャンティーです。


※なんかバリカッコイイ人が写真を撮ってる姿が映りこんでいますがあれは僕ではありません


お店の中です。
ドア入って正面の感じです。


写りこんでおられるのは広島市は流川にございますVapeBar TALIのオーナーさんです。
みなさん仲良しらしく僕もこの後割り込んで雑談に参加させて頂きました。


こちらがお三方が座っておられた席になります。
カウンターになっててお酒なんかも飲めたりします!


夜はこんな感じでエロいです。
ガラスの向こうに見えるのは仲良くしてもらっているVaporさんです



いやぁ、しかしお店に居ると一瞬で時間が経ってしまいますね。
夜の雰囲気を堪能しつつ、つい長居をしてしまいました。


しばらくはスターターメインで置いて、リキッドの種類などもどんどん豊富にして行くそうです。


これからもたくさんお客さんを呼び込んでどんどん発展していって欲しいですね!
僕は嫁が許す限り何度も足を運びたくなるお店ですので広島県にお住まいのVaporさんは是非一度行ってみましょう!
県外の人も広島にお越しの際は是非!



では今回はこの辺で!しゆー!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する