ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

RAM BF BOX MOD&maze V3gold By Stentorian×EDGEコラボ!さらにプレゼント企画!

みなさんこんにちは!
早いものでこのブログも半年目を迎えました。
これも一重に閲覧して頂いている読者の方々、ならびに商品提供者様のお力があってこそ半年目を迎えられたのだと思います。
本当に皆さま、ありがとうございます!
簡単ではございますが、感謝の言葉を述べさせて頂きました。


では今日はこの辺で!しーゆー!!!!!



って終わりませんよ!この感じ前にもやりましたけどデジャブですかね?


さて、今回紹介する商品はこちら!




Stentorian×EDGE コラボ RAM BF BOX MOD maze V3gold


はい来ましたこれ!
製品名を見たら一目瞭然ですね!今回の商品提供はOffice EDGEさんです~!
ありがとうございます!


↓商品ページ↓


RAM MODとOffice EDGEさんのコラボ製品でございます!
そしてMaze V3ですが、今回来た製品のはOffice EDGEさん限定色となっております。


さて早速使って行きましょう!


うふふwケビン可愛いなぁ....ケビンにいつも癒されております


RAMのお箱さんとオリジナルカラーMazeV3です

Stentorianさんのやさしさが詰まってますね!見てください、交換ボトルが全部で3つありますよ!本体に1個と予備2個て!キャップにはローレット加工がしてあるので回しやすいんですよ



うっすら見える!


ロゴがクールですね。主張し過ぎずって感じです。
僕だったらきっと「ロゴは赤に塗ってね!フェラーリレッドな!」とか言ってそうです
お!これはゴム塗装かな?
マットな手触りが凄く気持ち良いですね。
Minikin2のゴム塗装の様な粘着性が無いのでホコリが付いても吹いたら飛んで行きます。


底面にもロゴが入ってます。いいですね!金メッキカッコイイ!


内部はこんな感じです。御覧の通りコンタクト部も全て金メッキですね!当たり前ですがオリジナルRAMと同じ構造です。
そしてRAMの凄く良い所がこのボトルとバッテリーの間のパーテーションです。
ここの壁が有る無いを気にする方結構居ますよね。
僕もこれはあった方が嬉しい構造です。


バッテリーはプラスが下になりますのでみなさんお間違え無いように!

あ、そうそうボトルはシリコンではなく柔らかいプラですね。
醤油差しと同じ感じのw


これ、何でシリコンじゃないのかな?って思う方居られると思いますね。


僕はシリコン好きじゃないんですよね。
何でか?だってボトルにリキッド入れて、コンタクトにシリコンボトル持ってチューブ差し込むじゃないですか?


結構な頻度でブビュッ!ってなりません?柔らかいから。


このプラだとそうならないんですよねある程度硬いから平気なんでしょうね。
優しい作りだと思いますね。
ただ、リキッドを押し出す時はシリコンの方がやりやすいですよね。
シリコンなんでおっぱいを人差し指でプニュプニュやってる様な感覚を親指で味わえますからね。
プラが嫌な人はシリコンボトルに換装すると良いですね!

あ、そうそう説明書ですね。
例によって日本語はありませんね!


コンタクト部はスプリング式です。これはいいですねぇ。
スプリング式だとドア外してネジ回して~みたいな動作が要らないので楽ですね。
でもメカチューブとかでコンタクトの高さ調整するのはめんどくさくないんです。
現金なものですねw
BFって結局楽したい人が使うのでコンタクトもスプリングじゃないとですね!
ほんでこれは24mmまで乗っかる便利屋さんです。


そしてRAMちゃんはしっかりパフボタンロックも出来るので持ち運びには安心ですよ!


⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷Maze V3を見る!⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷

いつもの感じです!

うっひょー!ぴっかぴかの金ですw


この金色MazeはRAMのボタン色とぴったりマッチします。
いやぁ、これはいいっすね!綺麗!!!
ロゴの白いのは気にしないでくださいw


C-3POですかね?
画像ひっぱって来ようと思いましたがコンプライアンス的なあれでちょっとアレなんで

いやしかしどこもかしこもゴールデン

ピンボケしてもゴールデン

9820ってなんですかゴールデン

商品ページと同じ感じにしてみました!

あら?ピンボケしてますねwリキッドを出してるんですがクソ分かりづらくてすいません!


スペースドで0.8Ωなんですが、BFピンにすると先っちょが結構飛び出るのでコイルは自然と高めにセットする事になります。
当たるんでねコイルとピンが。

隙間もウィックで埋めてやると言うクソビルドさがうかがえますね。
ちなみにこのクソビルドするとすぐイガるし供給もクソ遅いんで二度とやらないだろうと思いました。




エアフローの調整はみなさんきっちりやってくださいね!
ここから漏れたりするのは完全に自分のせいですよw
後はMaze V3ってキャップとOリングがちょっと緩いのでそこからジワっと来ますが、Oリング外してフロスを入れてOリングをハメる事で漏れの対処にはなります。


いつも言いますが.....アトマイザーってのは漏れるのが当たり前です。
漏れたからっていちいちTwitterとかに漏れたアピールしてクソアトマ認定とかやってる人見かけますがナンセンスなのでやめましょう!自分のスキルと閃きとセンスが無い事をアトマのせいにしちゃいけません


漏れたからこうやって対処したぜ!みんなもやってみようぜ!
ってのが最高にCoolですね。
それこそVaporって感じです。


あ、すいません話が脱線しましたね。



あとこれBFピンに交換するとこうなります。
メカで使うのは大丈夫ですが、BFピンにしてる事を忘れてハイブリッドMODに乗っけてパフっちゃうとドッカンですからね!
気を付けてください!

これ位のでも実際大丈夫なハイブリッドアダプターもあるんですけどそれ言いだすとキリが無いのでハイブリッド接続はしないでくださいね!





吸って見る


MazeV3美味いです!どんなクソビルドでも味が出せるのは僕の→Maze V3記事←を参考にしてください!



さて、今日はちょっと長めの記事でしたが、まだ続きます!


今回このMODとアトマのセットをありがたいことに数セットOffice EDGEさんから提供頂きました。
「プレゼント企画に使ってください!」
と!ありがとうございます!


そして半年を迎える記念として今回このセットをみなさんにプレゼントします!


★★応募方法★★
Twitterのフォロー
この記事をRT&いいね


Facebookの人は
この記事をシェアしてイイネしてください!
そしてTwitterかFacebookのDMで一言応援メッセージを下さい。

●例
ひばりさん大好き!
ひばりさん愛してる!
 .....etc
あくまで例ですw


しかしDMが無い場合は応募無効となります!


そして、RT数とブログ閲覧数に応じて当選数もアップして行きます!
このブログにコメントしてもらった場合それも反映されます!
もしかしたらコメントしてもらった方が当選者人数増える可能性が高いかもしれまんのでみなさんちょくちょく記事を覗きに来てやってください!



そんでこの後が大事です!↓
★★応募資格★★
20歳以上のVaporさん
自分でビルド組めてちゃんと知識がある人
Office EDGEさんが好きな人


※※注意事項※※
今回のプレゼント企画はOffice EDGEさんのオリジナルコラボ商品になります。
もし、Office EDGEさんの事が嫌いな方が居ましたら絶対に応募しないでください。
あ、それと申し訳ありませんが転売目的での応募参加はご遠慮ください。



※※応募締め切り※※
11月25日夜21時


当選者発表はクジかランダマアプリにて!
公開はTwitterに動画をアップロードします!





さて、長くなりましたが今回はこの辺で!


今回商品提供頂いたOffice EDGEさんのページを貼っておきますので、当選発表まで待てないよ!とお怒りの方は是非購入してみてください!
アトマとMODセットでこの値段は破格です!


しーゆー!










※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する