ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

MerLin MTLはMerLin Miniより美味いよ!

どうもこんばんは!とにかくMTL大好きマンひばりです!


アルティメットちゅちゅの人では無いのですが僕もMTLプレイヤーなのでどんなアトマでもMTL出来ないとほぼ使わないんです


最近もっぱらMTLですね!


さて、そんな僕が今回ご紹介するのはこちら

これ!


MerLin MTL RTA By AugVApe

今回はVape Shop Villaさんから提供頂きました!
ありがとうございまーっす!



今回はFacebookのページ貼っときまーっす!


よく行くShopなのですがこの度岩国店がOPENしました!おめでとうございます!
Lexus買いましょうね社長!



僕がMTL大好きなの知ってるんですきっと!


パッカーン

ボトムフローとサイドフローがありますね!

ほんでデッキがこんなんですね!ブロックポストやね!


製品情報をここら辺でぶち込みますね


・MERLIN MTL
・510 MTL用DT(ステンレス)
・六角レンチ
・ガラスタンク
・Oリング
・プリメイドエイリアンコイル (←なかったよ!俺のにはなかった!)


・材質:304SS、パイレックスガラス
・サイドエアフロー、ボトムエアフロー
・エアフローコントロールリング
・510 ワイドボアDT(デルリン)
・510 MTL用DT(ステンレス)
・エアプラグ:
 1.2mm
 1.6mm
 2.0mm
 2.5mm
・カラーバリエーション:2色
 シルバー、ブラック


サイズ
・高さ:36.7mm
・直径:22mm
・タンク容量:3mL



ほうほう


あ、簡単に外せるとこだけ外したんですがパラパラっと簡単に外せますよ!
あ、チャンバーは流行りのドームですねー
写真忘れましたすいません!


交換パーツなどはこんな感じ


MerLin Miniにもあったようにエアフローのアレが入ってますね!
僕は一番小さいのしか使わないですけども!


これね!
あ、イモネジ子ちゃんが三つあるね!



指紋www


とりあえず26gで巻き巻きしてみましたねー
一週間程使いましたが、個体差でしょうか?僕のはどんなウィッキングしてもトップからリキッド入れて締めたら絶対漏れますのでボトムから無理やりチャージします。
漏れる事は僕にとってはマイナスポイントにはなりませんのでスルーですw



しかしこれ大分美味しいですね
味の出方がハリケーンジュニアさんによく似てるんですがあれより甘さが出てくると思います。
ちなみにHiLiQのNewPortにニコちゃん6mgです。


しっかし美味いっすこれ!大分満足です!



最近Doggy使わないのもメンソ入れたら割れそうで怖いから使わなくなったんですよね。
ウルテムタンク買います誰か売ってください!
でもウルテム買っても使わないと思いますけども!


さて、MerLin Miniの一番小さいエアプラグは大分軽かったですけど今回のMerLin MTLは一番小さいアダプターだと結構ドローも重くこれはMTL大好きマンとしてはアルティメットちゅちゅ出来るアレですね!


アルティメットちゅちゅ最高やんね!


ブロックポストの横っちょに付いてるイモネジを緩めるとサイドフローの穴が開いていく仕組みなんですがこれがまぁクソでして、使うと味が薄くなるんですよね。
ドロー軽くなるし


え?MTLって名前付けてるんだからさ、軽いドローとか選択肢に入れる必要あるのか?と思いましたね。
あエアプラグも広い穴の必要なのでしょうか?
DL仕様になっちゃうんで要らないですよねぇ?
何と言うかMTLって名前付けてるのにDL出来るような機構はなんと言うか逃げに見えちゃうのは僕だけでしょうかね?
潔くMTLオンリーにして欲しかったですね。


さて話は変わってポジピンの出具合ですが


こんな感じですね。

インドネシアのハイブリッドに乗っけてみました。
MODが美味しいですねー
小指の付け根の点はアレたぶんほくろですね
今気づきましたねこれいつの間にほくろが出来たんでしょうか?


見てくださいこれ!手ぇカッサカサです!そうです僕は手汗凄いくせに普段はカサカサなんです
あ、そんな事より普段はNugget V2に乗っけて使ってます!



MTLしたい人は最近たくさんMTL系のアトマイザーが出てますので恐らくどれ買おうか迷ってるはずでしょう!
迷わず買っても特に損はしないと思いますよ!ハリジュニより美味しいしDoggyの座を奪ってくれてますしオススメ出来るアトマイザーには間違いありませんし


ただ僕のはどんなウィッキングしても漏れると言うだけで他の人のは漏れないと聞きますし、恐らく僕のだけなのでしょう!


そんな事もお構いなしになる位MTL出来て濃い味を出してくれる素晴らしいアトマですね!
ニコちゃん添加するのに最適です!今のところ。。。。


今のところです。


今後出るアトマはもっと進化してくるだろうと思いますのでね。
最近のマスプロは凄いですねー!


てか何でサイドフロー付けたん?謎ですね!


追記あったらまた他の記事で書きますね!




では今日はこの辺で!ばいばーい!




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。

ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。


バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する