ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

White Grape byCAKE VAPORS【今更吸ってみた】

いやぁ、お久しぶりです!ひばりです!
レビューする製品がちょいちょい溜まってるのでそろそろ更新しないと....って思いながら日々仕事に追われて、夜の自由な時間がくればツイキャスして現実逃避してます。


なので記事全然書いてないって言うね!!!!!


さて、最近の常飲リキッドはHiLiQさんのNewPort 6mgなんです
何にでもニコ入れれば美味いって事はないんですが、世界中に現存するリキッドの多くは恐らくニコチン入れる前提で作られてるはずなんで日本のノンニコリキッド等もニコ入れてれば美味いんじゃないか?と勝手に思うわけです。
ある方に聞いたのですが外国のブレンダーは「は?ノンニコ?ナンセンスだ!ワシは絶対そんなの作らねぇよ!」ってポリシーをお持ちの方が多いみたいです。


かく言う僕も前述した通りニコリキ派なんです。
でもノンニコを否定する事もまず絶対にありません。
ノンニコにはノンニコの美味さがあり、ニコにはニコの美味さがありますのでこれらを比べる事は僕には出来ないと思っております。
だって棲み分けが違いますからね。
ニコが入ってる時点で別物なので比べることが僕には出来ないと言う事ですね。


さて、今回はそんなニコ中毒なワシがお送りするリキッドはこれ!



White Grape by CAKE VAPORS

さてこいつね!
一時Twitterで結構な話題になってましたが、これが出た当時僕はこれを試飲してたんですよ。
あれなんだったっけなぁ、、、、Kennedyで吸ったんでした確か。
その時の感想は
メガマスカットオオオオオオオオオオオゥ!!!!!!
だったですね。
まぁ、白ブドウなんですけどね。
でもはまらなかったんですよねその時は。


じゃあなんで今回これの記事を書くのか!ですね!
それはね


吸いたくなったので買っただけ!!!!!


ですね。
タンクでチビチビやりてぇなぁって思ったんですねー。
NewPortに数ml混ぜると美味いか?不味いか?どっちかな?
いや、不味いだろうなNewPort香ばしいからぶどうは絶対合わない気がしますね。


今回こちらの商品はVape Shop Villaさんで購入しましたー!
「良い記事書いてくださいね!」
って事だったのですが、ご期待に添える結果が必ずしも出る訳ではないのです!




アメリカ産のリキッドで割合はVG60:PG40です。
60ml入りです!
味の説明を公式サイトで見てみたのですがよくわかんないのでベプログさんのでも見てくださいね!
きっと甘くて爽やかで切ない白ブドウなのでしょう(適当


さて、今回はドリッパーとタンクで吸ってみようかな!
どちらもまだレビューしてない製品ですがそこは関係なく登場させるとこがもうなんと言うかネタバレみたいなあれですね!


そして吸う!!!


Basic RDA 0.45Ω 24gを2.5mm軸


吸い込むと一気に白ブドウのフレーバーが喉にストレートに入ってきます
それを感じると同時に清涼剤が喉を刺激してきやがりますね。
味はスノーフリークスさんのメガマスカットを大分濃くした感じですね!



Dvarw MTL 0.8Ω    26gを2.5mm軸


全て半減した!
味と刺激が半減した!
これはこれで僕の好みです。僕は味が濃すぎると吐いちゃうのでこれ位が丁度良いですよ。
まさに半減したw
オブラードに包んで言いますと
味の出方が自然になり全体的にまろやかな味の出方です。そしてしつこくなく、すっきりとした後味になってとても吸いやすいです。
って感じですか?
まぁ嘘では無いし率直な意見が


半減した!


ですね。一言でいうとそうなりますね。


BasicRDAがまぁ美味いアトマなんでしょうがないでのでしょう。
まぁこの結果は最初から分かっていたのですよ。
だってアメリカ産のリキッドってさぁ、抵抗値低い方が美味しいと言うか味が濃いでしょ?
なんか僕の好きではない方の感覚なのでこれをいかに薄めず薄味で吸うかとかたまに考える訳ですよ。
混ぜるとかそんなのではなくね。
ただ薄く味わうと言う新しいジャンルです。
まぁ要は変わり者なのでしょうな!




結局これもニコちゃん入れて吸うんでしょうねきっと!




さて、ここからはただの宣伝で特に頼まれてやってるわけではないんですが
Vape Shop Villaさんが商品のラインナップを増やしたみたいです。
上級者向けMODやミドルエンド、そしてハイエンドの製品を少し入荷しました!




あw今気づいたけど棚の上にウエスがw
そんでJAYさんのサインもある!







それがこちら!
スタビMODや過去に僕がレビューしたあのダマスカスもありますね!
詳しく見たい!どんな製品が置いてあるのか気になる方は是非Vape Shop Villaさんへ足を運んではいかがでしょうか?




では今回はこの辺で!



※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。


バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する