ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

JZ EDITION by JZ MODS が我が家にやってきた!

どうもおひさぶりです
ブログを更新しようしようと思いながら全くもって更新してなかったひばりくんです


1月たったの1記事ってやばいでしょマジで...ホントもう更新しろやと


ネタはまだ少しあるんですよ


少しですよ少し!
最近Dvarwの2個目買ったりDoggyの2個目買ったりしてお金がないんです....
あと他にも色々買っちゃって支払い大丈夫か俺?
って感じでリキッドやら新しいアトマとか買う資産が尽きまして新ネタが無いんですねーw


さぁ言い訳はこの辺にして今日は珍しくプレゼント企画で当選しちゃったMODが手元に来たので嬉しい気持ちで記事にしようと思いました!まる


今回プレゼント企画でお世話になったはげまるさんのTwitterアカウントをご紹介させて頂きます!



物凄く優しい方で色々教えてくれました!
わざわざキャスに来て当選通知してくれる心優しい男前さんですね!



この記事書いてる数分前までツイキャスしてたのです(現実逃避ですね)



で、プレゼント企画に応募してた事も忘れて無我夢中で現実逃避してたので当然当選してたツイートも見逃してましたねw
キャスにわざわざ来て頂いて当選通知をコメントで貰うと言うこの体たらくですよ


さてその当選したMODがこれ!


JZ EDITION by JZ MODS




最初に製品スペックなどを↓に
Specs
Thickness 27mm
Width 38mm
Length 75mm
Material
Resin Body
Ultem firing Button
Brass Internals
Logo ENgraving
18650 Battery
Hybrid Topcap
Soft Press firing switch
Smooth and polished


JZ MODZさんのFacebookページから抜粋させて頂きました!


レジンのやーつ


ボトムの接点はスレッドになっております。


かすかに見えるJZのエングレーブがカッコイイ


バックはこんな感じにスタイリッシュな切込みが入っておりますね!
これまたカッコイイ


トッププレートにもJZ EDITIONのエングレーブです
で、ハイブリッド接続です


このまま何もしないで使ってみた所立ち上がりはまぁ速いなぁって感じでした。


ほんでちょっと汚れがあったので分解して接点復活剤を塗ろうと思いまず磨く事に!



なのでバラします!
全バラですよ。


こんな感じで全部マイナスネジになってます。


スイッチは比較的簡単にバラす事が出来ます。


こんな感じでスイッチの接点はカッパー素材で出来ております。


でチューブをぶっこ抜いてからの


全バラ!
磨いて接点復活剤を吹きかけて軽く拭いて終わり



立ち上がりは塗る前より速くなった気がします!気がします!w



そしてこれはコンタクトピンのついていない
いわゆるハイブリッドMOD


ですので取り扱いには十分気を付けてくださいね!


間違ってもポジティブ側が凹んだバッテリーや、クリアロマイザー(一部を除く)やポジティブピンがネガティブスレッドとほぼツラな状態のアトマイザー等を使わないようにしてください。
最悪の場合バッテリーが吹き飛んだりしますのでね!


この文言は以前ご紹介したMODの記事


こちらにGoofy氏の動画付きの記事(本人には転載承諾済み)を書かせていただいておりますのでご参考にしてください。


では今回はこの辺で!









※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。

バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する