ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Billet Box を買ってみました

こんばんは!MTLばかり求めて色々買いあさったのですが今回は前回のJZ MODに続いてもういっちょMODですどうもこんばんはひばりおじです


今回はBillet Boxを買ってみました!


Billet Box By Billet Box Vapor

初めてBillet Boxを見た時の印象は最低でしたね
何だこの四角いの!って印象でしかなかったですが、まさか自分がこれに手を出すとは思いませんでしたね。
人間何がきっかけでDisってたものを好きになるのか分かりませんね。


嫌よ嫌よも好きのうちです。


そういえばスコンカーも最初はDisってましたし色々と人間は日々変化していくものなのでしょう。


学生の時に転校してきた女子を最初は気にくわなかったのにいつの間にか放課後に体育館の裏に呼んで告白して振られるアレとよく似ています。


さながら青春ってやつです。





さて今回購入したBillet BoxはRAT BLACKと言う色を買ってみました。
模様に一目惚れしちゃってこれにした次第でございます。


いつかスタビのパネルとか自作してみたいですね!
買うと高いですし...


到着した所の写真です。

Billet Bridge Aspire BVC ってヤツもせっかくなんで一緒に買ってみました。
AspireのBVCコイルをポン付け 出来るヤツですね。


プチポチをはがすとサイドパネルが油?かな?なんかギトギトでした。


拭いたんで再度写真を
ボタンのとこのサイドパネルです


こっちが液晶の方のサイドパネルです。


サイドパネルはこの溝に指引っかけて外します



で、パフボタン側のサイドパネル外した感じです
このホログラフのシールは剥がすとダメらしいです。
万が一ぶっ壊れた時に保証できなくなるって聞いた!


液晶側のパネルを外した感じです
白いのがBoro Tankってヤツですね。
使ってるチップはDNA60です
これUSBポートが無いのでMODを介しての充電も出来ませんし、Escribeで色々詳細変更やロゴの書き換え等は出来ません。




裏面はこんな感じでエングレービングされてます
見えないお洒落なのか分かりませんが僕は好きです



さてこれでバッテリー入れて液晶を起動してみました。


と、その前にバッテリー入れるとこのバネがすんごく硬いのでバッテリーにテープ巻いて引き抜けるようにしときましょう


これはどのブロガーさんも言っておりましたのでこれは先人の知恵をお借りしておきます



そして写真を撮ってないので申し訳ないですが、この↓の写真の白いヤツはタンクなのですが、この上部に510ドリップチップのアダプターがスレッドになって留まっておりこれを外してタンクが初めて取れる仕組みになっております。


510アダプターなので汎用性が高く、好きなドリチを付け替えれるので気分などで交換する事が可能になっております。


中々かっこよいロゴです(変更できません)


ちょっとこれカワイイw(でも変更できませんw)
昔こんなキャラファミコンソフトであった気がします
なんでしたっけ?Namcoだったかなぁ?


こちらのBoroTankなのですが、使うアトマイザーやクリアロとして使うKitによってリキッド保持量が変わりますので特に何ml入ります見たいな事は敢えて書きません。


ちっちゃあああああああああああい!とまではいきませんし別に小さくもないです。
むしろ大きいですね!しかも重いし!でも全然気にならない位の重さ....なの?


まぁ気になるか....別にいいやw


アトマイザーをセットアップさせてリキチャします
このズラしてるのはガラスのパネルでこれが蓋になります
セットしているアトマイザーはSteamTunersからリリースされているInsiderです。


次の記事でこいつのネタをやらせてもらいますね!


あ、ちなみにこのガラスの蓋はめちゃくそ硬くて外すのに苦労したので蓋を閉める前にシリコンの部分にジュースを数滴垂らしておくと良いです。


硬い方が色々喜ばれて良いのだと変態おじは思います。


で、ドリチをくっつけて終了ですね。
色々端折りましたがこんな感じで完成です。



初見で記事書いてるのでいつか使用後感想記事でもまた書こうかと思います。
レビュー得意ではないので特に思うとこが無ければ書きませんけどもねw


さて、今回購入したサイトは本家サイトからです


こちらから色々購入出来ますので気になった方は買ってみても良いのではないでしょうか?
ちなみに注文確定から12日程で我が家に届きました。


ちなみにお値段は色によって異なりますので購入する際はお財布と相談しておきましょうね!


あ、追記とかあったら書き足しておくのでもし「これ抜けてるよクソが」ってのがありましたら教えて頂けると幸いです。


では今日はこの辺で!



※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する