ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

風魔 FU-MA DT By EDGE.JP vape factory Made in Japan

この寒さも来週半ばにはおさまるとの噂ですが本当かよ!
って思う位寒い日が続いてますね!


僕の住むここ広島も結構雪が降ったりしておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?ひばりおじちゃんです!


さて僕は結構中途半端な収集癖があるんですよ。
気に入ったものは二つ欲しいって言う...みんなそう言うとこあるでしょ?あるよね?あるんです!


さて今回のネタはこちら!

あれ?もっと綺麗に拭いたつもりなんですけどね....何か白っぽくなっちゃってますねこれ


まぁいいか



風魔 FU-MA DT By EDGE.JP vape factory

Office EDGEさんの自社工場で製作されたオリジナルドリチです!


この製品はOffice EDGEさんにしかございませんので購入ももちろんOffice EDGEさんです!ありがとうございます!
過去にRikimaruドリチの記事もありますのでよければ見てもらえると嬉しいです!


商品ページ貼っておきますね!



全長 14mm 【接続部含む】
接続部無し 9mm


直径 9mm


内径 5mm


MADE IN JAPAN
アタッチメントは交換可能。
別途販売予定。


ショートタイプなドリチなんですが、これはMTLセッティングに一番適しており、目安としては10Wから20W位で使用するのがよろしいのではないかと思います。






今回記事を書くまでに実は一個提供されておりまして、中々記事にしてなかった事を申し訳なく思います。


Twitterでは散々アトマに嵌めたこのドリチの写真を投稿してたりだとか、ツイキャスの配信でめっちゃべた褒めしてたので知ってる人は知ってると思っておりますw




真ん中のが提供されたヤツですね!

この真ん中のは実はウルテムなんですが、結構お高い素材のヤツらしいです!


で、入口は少しテーパーしております



出口も面取り程度の感じで斜めになっておりますね!




すっげーホコリついてましたねすいませんねw



で、こんな風にセパレートできます。
シンプルで、パーツも交換出来てレジンを自作して嵌める事も出来ますし自由度の高いドリップチップだと思いますね


ホコリ.......マジホコリ.......





味も凄く良く出るように作られており、このサイズ感でここまでしっかり味を出すのは相当悩んだ事だと思います。


僕はそんなに色々ドリップチップを買い漁ったりとかはしてないのですが、このドリチは何個買っても何個あっても損しないなって思います。


何よりこのフォルムが良いです。
アトマイザーの邪魔をせず自然な形でくっ付いているこのドリップチップは中々に秀逸な物であると僕は思います。


しかしそれはあくまで僕の使用感と個人的意見でございますのでそこらへんは悪しからず


買うのは自分自身ですからね!


僕は値段以上にいい物だなと素直に感じましたね!



では今日はこの辺で!






※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する