ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

VD Juice MangosteenMango とPine Peach【クーポンコード有】

さて前回に引き続きましてVD juiceのレビューをばいたします。


実は


様よりGreen Apple Grape以外にも少量試飲用として送られて来ました。サラーマット!


前回は記事に出来なかった理由がありまして...
今回は記事に出来そうなので書きます(・∀・)



最初にMangosteenMango
50:50ですね!


マンゴスチンマンゴー...そのまんやーん!!!!って言うツッコミは無しですよ!
マンゴスチンマンゴー(非エロ)って言う位なのでさぞかしマンゴーなんだろうね!


0.3Ωで!
吸った時、あれ?って思う
吐いた時、え?って思う。
いや、あの...味がない!いや味はある!何かの味はあるんだけどマンゴーどこ?!!!!!ちょっと!!!!!マンゴーおらん!!!!!!!!


0.8Ω
同上


スッキリさわやか!!!!!な気分は味わえますね!
どうやらこれマンゴーじゃないみたいですねきっと..


ちょっと馬鹿舌の僕は味の説明が出来ませんw
そして特にマンゴーが美味しいとかは無いのです。
マンゴーの味がしないのでw


でもチェーンしちゃうのなんで?
ん〜....
不味くないのですよ!
ただ味がなんの味サッパリわからない....


マンゴーって名前付けるなら是非マンゴーの味にして欲しい物ですね!


気を取り直してPinePeach


これあの...記事にする前にしっかり味見するんですけどね
0.3も0.8も全く変化無かったのです
不思議です。


味がやはりこれも説明の味ではない....
ただ清涼感は抜群ですね!


僕が味の説明をするならみなさんLiquaってリキッド分かりますかね?
昔からあるリキッドメーカーです。
懐かしい...僕がVAPEを最初に始めた頃ですよこれ買ったの
その頃はeGo-Ctwistっての使ってましたね。
その時吸ってたLiquaコーラ味
まんまこれですw
これを凄く濃くした味。
コーラみたいな味で砂糖入れまくったよ!
清涼感もすごいよ!!!!


って感じです。
わかんねーよ!!!!!
って方も居るかもしれませんね!
わかる方は分かると思います!
ただ僕はまずリピートはしないかなぁ...なんて思っちゃうリキッドです。


味の再現度がGreenAppleGrapeが美味すぎたのもあって、この二つは恐らくリピーターが付かないかも知れませんが付くかも知れません。
微妙なんです。
だって不味くないもんw
美味い?って言われたらそんな美味いやつじゃない!
ただチェーンしてた!そんな感じですねこれ(`;ω;´)


そうそう前回も書きましたが6/8より5000円以上のお買い上げ時に使えるクーポンコードがありますのでScull Bomb Vapersで買い物する際はよければ使ってくださいね!


クーポンコード:69ZFBRLG







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する