ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Galaxies MTL RDA By Vapefly 買ってみたよ!

腕を折ってしまってからと言うものやる事も無いのに家で療養してる訳ですが、本当にやる事無くて暇ですね
じゃあ仕事すれば?って思うじゃん?
出来ないんです!手首が曲がらないの!
世間はゴールデンウイークってやつですかね?昼間は外で子供が遊んでる声がたくさん聞こえます。


世間を賑わせた脱走事件やTOKIOの山口メンバーのこれから等メディアは騒いでますが僕はいつも通り平常運転です。
腕以外はw



さて今日はVapeflyさんから登場したMTLアトマを買ってみたのでその記事を書いてみようと思います!


Galaxies MTL RDA By Vapefly


今回もOffice EDGEさんで購入させて頂きました!ありがとうございます。




購入時はオマケが付いてるとの事でワクワクしながら開封してみました。


あ!モフモフうさぎさんのコットンですね!
おまけはどうやらコットンでした!嬉しいですねこれは
そろそろコットン買わなきゃいけなかったので丁度良いです



この青ってあれですよね!Vandy Vapeっぽいですね!


そんでもって中身は?

こんな感じです。
User Manualとかコイルとかレンチとか包帯とか入ってました
何を思ったか黒色のやつを買っちゃいまして物凄く後悔しております。

デッキです。
面白い構造ですね。エアフローの調整をイモネジでも出来ると言うMerLin MTLのコンセプトを綺麗にオマージュしてやがります。
これ流行ってくんじゃないでしょうか


で、メインのエアフローはこんな感じで階段みたいになってます。
全開も出来るし全閉も出来ます。
使いませんけどね全閉とか。
一応全閉出来るよって言う感じですが完全に全閉じゃないですね。



トップキャップはこんな感じでエアフローが縦になってます。


トップキャップに付いてるウルテムを外してみました。


Youtubeのレビュアーさんがこぞって「取れない」と言ってましたが普通に取れたんですがそれは...


何事もしつこく試してみるのが良きです。
もしかしたら他の色のは外れないのかもしれませんが持ってないので知りませんね!


で、付属のコイルNi80のヤツを一巻き多くしてセットしてみた所0.86Ωになりました。
ニクロム線そんなに好きじゃないので次の日にはカンタルで巻きなおしましたw


ビルド簡単!


コットンはもっさりとふわふわにしてセットするが良しです。


あ、忘れてましたがポジピンはこんな感じでしっかり出ちゃってますね
これハイブリッド接続で使うようなアトマではないと思うので特にこんな出方してなくてもいいやって思いましたがそれは僕だけかもしれませんねw


裏はこんな感じです。



スコンカーで使うので即換装してやりました。


で、Scorpionに乗っけてみました。
あぁ、そうか....これに載せようと思って黒にしたんだと言う事を忘れてましたね。


そんなにマッチングは良いとは思えませんがScorpionのボタンがウルテムなのでちょうど良いかもしれません


吸ってみた感想はコイル上げてセットしなきゃ普通のアトマイザーです。
コイル上げてセットすれば味の出方が若干良くなりますね。


リキッドを選ぶのはMTLアトマイザーの欠点なのかもしれません。


ビルド等は至って簡単ですし比較的に安価なアトマイザーであると思いますのでMTLなドリッパーが欲しいなぁって人は選択肢に入れてみても良いかもしれませんね。



そう言えばスコンカーって二日目になると変な味がしません?
僕だけかな?



って事で今日はこの辺で!


あ、商品のリンク貼っておきますね!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する