ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

リキッド【Calm】by Elixir Vape 吸ってみました

最近暇なので更新頻度が自動的に高くなります。


リキッドの事を書くのは凄く苦手なんですよね....正直味の感じ方って十人十色じゃないですか
なのでリキッドの記事はスルーしてくださってオッケーです👌


多分見てる人も面白くもなんともないんじゃないかなぁw


いや、それでも何とか面白い記事にするのがBlog管理人てもんですね!精進します!


って事で今回の提供は前回に引き続きHealth cabinさんの提供でお送りいたします。


【Calm】by Elixir Vape


Health cabinさんありがとうございます。



今回は諸事情により先にサイトページを貼っておきます。
悪しからずご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ


味の説明は
A rich dark chocolate with earthy tones.


だそうですね。
高級なチョコレートと土だそうです。
よくわかんねぇなこれ
比率はVG100ですね!


見たままの30mlです!


さてこれ匂いを嗅いでみたらブランデーのような香りなんです。
結構キツイ....僕お酒飲めないんですがブランデーの香りがしますが、ちょっと舐めてみた所
あ、ポチョンペロって書いたらいけませんよ!ヤイ姉さんにしばかれますから
なのでポチョンペロって書きません絶対に!!!!!三脚をへし折るヤイ姉さんに腕を持ってかれますからね!


さて舐めてみたらとにかく辛い
ブランデーのロックですねマジで
僕お酒飲めないのでなんのブランデーか全くわからないですがたぶんXOの味がします。
知らんけど!!!!!!(人のネタ)


とりあえず吸って見ましたがブランデーでしたね。
んでその後枯れ葉を噛み締めた味がして土を口に含んだ味がします。


なんだろう。。。。。
チョコは?



ねぇチョコがないんですけど!!!!
チョコすげぇ期待してたんですがやはりチョコって再現難しいんですよね。


昔あったチョコバナナのリキッドも死ぬ程不味かったし....


やはり....って言う感想ですね。


どうにかしたら美味しくなるのかなぁ?1Ω位で吸うといいのだろうか....?


Castleを1Ωにして吸ってみます!
これで不味かったらどうしよう.....って思いながらビルドして吸いました


クレヨンの味がしました。
茶色のクレヨンと土と枯れ葉でした。
1Ω以上で吸うと新しい発見が出来ました!











※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する