ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

VEPORESSO Renova by ZERO 最強のサブ機現る

死ぬ程久しぶりでございます!
昨今の日本は災害が酷く、もしかしたら世界は崩壊に向かっているのではないかと暗い気持ちになってしまいます。


自分自身も今年は本当に色々ありまして、骨は折れるわ大腸癌に襲われるわ、再発防止の抗がん剤にはホントにぶっ殺されております。
入院中にお世話になったMinifitを始めサブ機には本当に感謝ですね。
何故かと言うとちょっと病院の敷地の外へ出て一服って時に爆煙なんて吐いたら大変ですし、ミストの少ない物だと本当に目立たず使えるのですよ。


サブ機と言えば先ほどお世話になったMinifitやBreeze等たくさんありますが、今回僕が紹介するのはこちら!!!!!!!
満を持して紹介させていただきますぞ!!!!



VEPORESSO Renova by ZERO

ね!これ!やすにいさんも動画で紹介してたこれ!



【VAPE スターターキット】これは買い!画期的な構造と出力変更可能なオートパプPOD型VAPE Vaporesso Renova Zero 電子タバコ


あ、えと....動画見てないんですけどね...すいません後で見ておきます!!


今回この商品はOffice EDGEさんで購入しました!
いつも迅速な対応ありがとうございます!無事手元に届きました!
おまけでリキッドが付属するとの事で速攻で買いました!


これ実は先月岡山のVAPE SHOP UNUSさんにお邪魔した時にお試しで吸ってみたんですよ。
あ、みんなUNUSさんはやすにいさんの本拠地なんで知ってる方多いと思いますが、Twitterのリンク貼っておきますね!Facebookはログイン画面になっちゃうので貼りません!!!!!!


温度管理なんだよーって言ってて「は?これマジですかwPODで温度管理??」とびびりながら自身初の温度管理体験をさせていただきました。


って事でこっから写真いきますね!



Office EDGEさんはいつも新製品にはおまけが付いてるのもあって嬉しいですよね!
HornyのRed Appleだ!僕がリンゴ系好きなの知ってるんでしょうか!
ありがとうございます!


一発目開けるとこんな感じで i Phoneが入ってますね
まさにi Phoneの梱包です。


あ!!!!ピンボケしてますね!すいません撮り直しはしない質なのでこのままお楽しみください!
で、i Phoneぽい二重構造。
と言うか昨今のアトマイザーとかMODってこんな感じですよね


内容品は
Zero本体(POD付き)
Waranty Card
説明書
USBケーブル
リフィルボトル(ユニコーンボトル)


です!交換PODは買ってくださいね!
と言うかこれC CELLコイルなので長持ちするんです。
しかも温度管理ですしよほどのガンクが付かない限りは大分持ちま.....あぁ!!!!おまけのHorny Flavaのリキッドって確かガンク凄いんだった!
まぁいっか美味しいし交換PODも買えばいいんです。
どの道僕がいつも吸ってるHiLiQのKoolなんてガンクまぁまぁなんで同じです。


ハンチェ!じゃないんですよw
大きさはてにすっぽり入るんです。

大きさの比較の写真貼りますね!

何か汚いですねすいません思い付きで写真撮るのでこうなるんです。



はい!で、PODは磁石でくっ付いております。
スポッと抜けますが加えて手を放しても抜けない位はしっかりくっ付いております。
最初は絶縁テープは貼ってありますので剥がしてくださいね!
剥がさずリキチャ出来ないですからw


で、こんな感じで先っちょをねじ込んでリフィルします。
この際PODの中が半透明なので覗きながらリフィルしてくださいね!


ほんでこのリフィル穴なんですが逆止弁構造になっており漏れないんです。
凄い気配りと言うかこれ逆止弁構造するのにひと手間加えてあるのが凄いですよね。
PODごときにそんな金かけられるかバッカモーン!ってならなかったのでしょうかね?
コストが少し嵩むはずなのですがこれはかなりユーザー目線の素晴らしい構造にしてくれてるなって思いますよ。


実際岡山で触らせてもらった時にこの構造だけで凄く評価高いんじゃね?とか思った位ですし。


さてここから使用感でも。


パフはオートパフなんです。
僕オートパフは吸い始めてからのラグがあるので嫌いなんですがこれラグほとんどないんですよ。
負圧感知が早いんでしょうね、何故ならオムニボードチップ搭載だからです。
詳細は知りません!!!!!丸投げです!


吸い心地はMTLです。
DLするのは僕はちとキツイですね。


で、C CELLコイルでしょう?セラミックですよセラミック!
これで温度管理なので不味いわけがないんです。


実際吸って見ると本当にPODすかこれw
って位にしっかりフレーバーが乗っかってくるんです。


そりゃタンクアトマ等に比べたら味の出方は全然変わりますが、PODでこれは凄いんじゃないでしょうか。


ではそろそろ使い方とか


電源のON OFFは黒いボタンを5回クリック
で、ワッテージの変更は
3回クリック
赤でLOW 9W
もう一度3回クリック
緑でHigh 12.5W
もう一回3回クリック
青でMedium 10.5W


ワッテージの確認は黒いボタンを押せば現在のモードが光ります。


んで、吸ってる時はバッテリー残量が分かるようになってます
それぞれ緑でHigh赤でLow青でMediumです!(ごめんアバウトですw)


こんな感じですね!


尚、充電中は赤になりまして満充電になると緑になります!


セラミックコイルやばいっすね本当に味が良く出る!
Minifitも小ささは最高なんですが、Zeroに比べると味の出方が雲泥の差ですな。。。


セラミックやべぇ!ってなりました。


デメリットがないんですなこれ....
リキッド漏れない
セラミックコイル搭載なのにワッテージ変更
オートパフなのにラグが無い
セラミックコイルだから美味しい
POD装着時に向きが全く関係ない


これだけで十分ですよ!ね?
リビルド?出来ませんよ構造上!しなくていいんですこれで十分なんで!
POD位買いなさい!リビルドしたいけどそれはもう割り切ろう!!!



あ、デメリットあったよ!
マウスピース(吸い口)にカバーがあればいいなぁ....
くらいですかねw



以上!


今回はOffice EDGEさんで購入させて頂きました。
リンク貼っておきますので欲しいと思った方はポチっとな!
あ、ちなみに僕いつもリンク貼ってますがアフィリエイトは全くやってないのでアフィカスって言わないでね!
本気でただの趣味としてブログやってるだけなのです。
アフィリエイトって何?くらいですw



UNUSさんのTwitterも貼っておきますね!




では!!!!











※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する