ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Gorge RDAのお話

先日買ったmodのNeuronですが、modderと直接話をしてどうにかならないか相談してます。


まぁ期待外れmodの事はさて置いて今日はこいつ!!!


Gorge RDAですね


シングルドリッパーですね!
先発しているFire flyとかWasp Nano miniのクローンですね!
まぁサイズが違うのでクローンではないのですが、
先日販売されたFlaveってこれのクローンじゃね?
クローンにしか見えないよ?大丈夫?
気になるでしょ?調べてね!はい!


中身こんな感じ


付属品はこう

ステンレスのトップキャップも付いてます。



デッキの写真ついでに組みますね

誌!!!!!!!!


え?


志なら分かりますが誌って...


《誌》
意味:書き付けた記


だそうですね
知りませんよそんなのw
なんだよ誌ってwツッコミどころの癖が凄いわ!


組んだ!
そして吸いました。
あ、このワイドボアドリチハーフインチなのでGOONやケネディとかあのなんだっけ流行りのアトマイザー!バトルデッキだかバトルキャップだかわかんないけどあれもハーフインチだよね?


使えますよー。



味はまぁ大味です。
煙もそこそこ、22Gで組めば面白そうね。
アートコイルでもいけるんでしょうけど精密に測る気もないのでそこらへんは見て決めてー(・∀・)


あ、これレビューじゃないんで不親切な記事っぽいでしょ?
ただの独り言ブログですのでね!


さて、このGorgeなんだけど特に調べもしないで買ったんだよね。
外見そんなダサくないしSSキャップ付けて24チューブに乗っけてもまぁまぁよ?
僕はMolochで使ってますけど。




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する