ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

SnapDragon RDA V1.5 byEden Mods 今更ですが購入しました

前回の記事からものっそい時間が開きましたが僕の更新はこんなもんなのです


最近スロットばっか行っててVapeの物欲がめっきり減ってしまったので特に何か欲しくてやべぇ!って状態じゃないってのが記事更新の速度に影響してるんじゃないかと思われますね!
今まで購入した物を全て記事にするなら週1位で更新できるかもしれませんが、いかんせんただの趣味でブログ書いてるので(僕アフィリエイトしないので)気まぐれ更新なんです。


あ、そう言えばこれ前の記事でも言った気がします
しますwしました!忘れた!


秋っていいですよね(唐突)
金木犀の香りが大好きなんですよね僕
あんな良い香りって他にはないんですよ
秋の香りって言うんですかね?


松茸の匂いとか嗅ぐと「秋やん」って思う人もいるかもしれませんがあれはち〇こなんで没ですね没
あんな卑猥な形のモノはいけません。


しかし金木犀の香りはドストライクなんですよ僕
なんであんな良い香りなんでしょうか?懐かしい香りと言う感じですよね


懐かしいと言えば今日のブログネタです。
これ!



Snap Dragon
ですどうもひばりおじさんですよー!


前置きが長かったですか?
語彙力が無いので最初に行数ぶち込んでおかないと間が持たないじゃないですかー


今回こちらはセカンドハンドで物凄く安く譲って頂きました。
こんな事言うのもあれなんですがホントに安くてのたうち回りそうになりましたよ。


しかしこのシングルデッキマンセーの時代に今更デュアルデッキで一昔前のアトマを購入して記事にするとかって言う僕の思考回路も何かおかしいのかもしれませんがとりあえず見て行きましょうね!





卒業証書の入れ物です。
トライバルドラゴンがワンポイントでカッチョイイですね。



で、内容物は交換用のパーツとL字のヘックスですね。
シンプルイズベストゥです。
この頃からボトムフィーダーが注目されてましたね。
確かこのアトマは2016年の初期位に登場したと記憶しております。
多分そうです間違ってたらスイマセンね!
なのでこの交換パーツの中にBFピンも入っておりますよ!


トップキャップを取るった図ですね。
見たらわかるわい!つってねw


昔のMgma RDAを思い出す様なデッキです。
Magmaが分からない人は2016年以降にVapeを始めた人でしょう。
それ以前の方は「懐かしみ」と、浸ってくれる事間違いなしです。
これ更に
エアフローリング、ボトムパーツと完全にバラす事が出来ます。
しかも大分簡単にバラせますので洗浄時は凄く助かるんですよね。


こんなにウェルが深いのにBF使わなくても.....なんて思っちゃいますがそれ言ったらケネディもそうですからね!深く詮索はしちゃいけませんぜ旦那。


トップキャップ裏ですが、綺麗なドームです。
これ見たら分かる通り肉厚です。
物凄く肉厚ですよ!僕のビルドだったら全然熱通りづらいのでキャップあっちっちにならなくて済みます。



デッキ裏です。
あれ?左右のネジが+になってますね。僕の記憶だとヘックスだったような気がするんですが....。B2になって+ネジになったんでしょうか?
ちょっとよくわからないですね。
この二つの+ネジを外すとデッキのベースパーツがスルっと抜けます。


スルっと抜けますとか言っておいてバラさないんですけどね。
デッキは2ポールですね。
デュアルで使う事が無いのですがシングルで組むには凄く簡単です。
デュアルだとこれは穴では無いので少し手間がかかるかもしれませんね。


26gで1Ω目指してビルドします。
僕は専らサブオームでも0.8Ω位までしか使わないのでそれ以上目指していつもビルドしてます。
このアトマイザーはエアフローがバリ効きなのでMTL出来ちゃいますのでMTL派の人でもシングルでウマウマ出来ますよ!


スペースドあんまりやらないので僕は大体こんな感じ。
基本に忠実にビルドしてエアフローの真上にコイルを設置してみました。
僕は最近あれやこれやとビルドを煮詰めたりしないので一度これかな?って決めたら他に試したりする事がないんですよ。
欲がないんでしょうねきっとw


ウェルが深いのでコットンも長めに切って埋め込みます。
なんかこれ3CPOみたいな顔ですねw
アトマ上から見ると大体どれもこんな顔に見えますのでビルドしてる時につい「また3CPOだ」とか思いながら拭き出しそうになるのは僕だけではないはずですよ。



ハンドチェックしてみたんですがこんな感じです。


高さはどドリチ含めず図ると29mmなので決して背の低いドリッパーではないですが、この高さが昔を思い出させてくれるってもんです。


さて26gシングル1.04Ωでレモンサングリアを吸って見たんですが、レモン風味と甘味がバランス良く上あごにヒットしてきます。
この頃の流行りのリキッドは恐らくVTCとか黒VTCでしたかね?
狂ったようにスティープさせて白黒1:1で割って更にハヌマーンを割って吸ってましたねぇ。。。。僕はその頃O-Attyがメインでした。
Snap Dragonめっちゃ欲しいなぁって思いながら海外のサイト巡ってカートに入れては出し、カートに入れては出し、ってやってましたね。
買えやwwwwwwって思うでしょ?
僕も思いますw



さてこのアトマイザーなんですが、先ほども申し上げました通りエアフローがしっかり効くんですよ。
全閉にすると吸えませんからね。
ほんでこれ、トップキャップ締める時ににゅるんと入ってカッチリ止まってくれるんですよ。
加工精度が良いのでしょうねきっと!


特に叩く場所もないのですがまぁ重いのが嫌いな人には向きませんよって事くらいですかね?
重いのが嫌いな人はとりあえず筋トレしてくださいね!


褒めちぎってるように見えますがストレスを感じないモノづくりは素晴らしい事なのではないでしょうか?


使ってて汁が漏れてくる事もありませんし、キャップも硬すぎず、抜けやすい訳でもないです。
ただMODに装着してる時にキャップだけ持ち上げて振ると飛んで行きましたので抜けやすい部類に入るのかもしれませんがw


でもこのドリッパーのポテンシャルは素晴らしい物があると思いますね。
未だに持ってる人は、そう言えばスナドラって美味しかったよなぁとか思い出しながらこの記事を読んでくれたと思いますが今度また使ってみてやってください。
あれwこんなに美味しかったっけ?って思えますよ!


って事で今回はこの辺で!長くなって申し訳ありません!
では!



※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する