ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

【GUS MOD】Phenomenon Zest V2.2を買った!

おっさんですヒャッハーーーー!


さて、前々回の記事でGUS MOD Momentoousの記事を書いたんですが、その日にPhenomenonも届いたのですが本体ときんちゃく袋のみなので「クローンじゃね?」って言われるの嫌なので書きたくなかったんですが、Phenomenonも記事にしてーって人が一人だけ居ましたのでちょっと書いてみようかな!って思います。



GUS MOD Phenomenon Zest V2.2


やっていきましょうね







さて一気に写真を出します
今日の記事はソッコーで終わりますので悪しからず



このきんちゃく袋は恐らくPhenomenonのZest V2.2のやつですな


外見です。
ポリッシュが綺麗ですがセカハンなので傷もありますね


ある程度ばらせます


このデッキね


GUSのRTAって全部こうなのかな?知りませんけどMomentoousもこのデッキだったので真新しさがないです


Ni80の26Gを2.5mm径で7巻き
これが一番味が濃く出ます。




ギリギリまで低くしてコイルを置くのがベターですかね?
こうすると前述したように味が濃いですね




このデッキにはお決まりのコットンカット


で、リキッドを先っぽに垂らしてキャップ締めて終わりです!






感想!
PhenomenonもMomentoousも味一緒!!!!!
Momentoousがショートなタンクなので背が高いのが好きな人はPhenomenonと言ったところですかね?


どっちも外見好きなのでどっちも使います!


以上!今日は何の記事なんだこれ?って感じですが
例えるならBerserkerの24mmと22mmみたいなもんですな





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する