ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

とっちゃんDTとSoul Sのビルドとクーポンコード

毎日毎日暑くなる一方で一向に梅雨の気配もありませんね...


広島は梅雨入りしてるはずなんですけどねぇ....


こう暑いと何もする気が起きませんね!
もちろん仕事すらしたくないです本当に....


どうもこんにちはひばり君でっす!




突然ですがみなさん【ちゃどむんDT】や【ちゃらんすDT】をご存知でしょうか?
まぁご存知のはずです。
知らないわけがないと思ってます!


そう!チャド氏が開発するドリップチップですね!


まさかみなさんFull Moonさんで売ってるチャド氏のドリチが全てとは思ってないですよね?


Full Moonさん以外にも実はチャド氏のオリジナルドリップチップが売ってます!


それがこちら!!!!



ジャーン!!!!!



こちらで販売しております【とっちゃんドリチ】です!


今回もScull Bomb Vapersさんのとっちゃん氏よりのご提供です!ありがとうございます!サラーマット!




ちなみにこのドリチは内径だいぶ狭いのでMTL向きです!
ほんでこれもしDLするなら高抵抗の低Wで吸わないと冷却間に合いませんので気を付けてくださいね!


味はめっちゃ濃くなります!
甘味もだいぶ引き立ちます!


ほんでこれ!


咥え心地がまるでティクビの様になんか気持ちいいですね!(殴
べろの先っちょでレロレロしたくなります!


この表情である


さてこのドリチ、今ならScull Bomb Vapersで変えますのでみなさん是非この機会にどうでしょう!


記事の最後に5000円以上お買い上げで使えるお得なクーポンコードもありますのでそちらも要チェックや!!!



あ、そんで今日はまだ続くんです


あれから1週間位経つのか経たないのかは一切覚えてないんですけどレビューの続きです!


Soul S です


このドリッパーはシングルスペースドで美味いんだろうなと言う僕の勝手な妄想でずっとシングル運用してましたよ!


でもシングルだとなんか紙みたいな味がするんですよね
紙ですよ紙!


紙アトマですね


シングル....買ってから今日までずっとシングルで紙風味を味わっていましたが変えますよこれビルドが悪いんですきっと


デュアルで組みました....


互い違いにこうね
ほんでこうセットするんですよ

汚いw


電車ごっこビルドですね!
二両編成ですわ



コットンセット!!!!!


(。'-')(。,_,)ウンウン



あ、美味いっす普通に美味い....
でもこれ「やっべ!!!!!めっちゃ美味い!!!!!」とかってのはないっすね


O-attyみたいな味です。
O-atty....もう売っちゃったよ!!!!
比べようがないよ!!!!


でも味の出方はO-attyだ!
NarDaと比べて見ましたが少しSoul Sのが美味しいです。
スコンカーが欲しくなりましたねぇ....



クーポンコード:69ZFBRLG




では今日はこの辺で!しーうー!!!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する