ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

ズングリショートなHOTCIGのCENTAUR Miniを買ってみた!

おっさんですどうもこんばんは


めっちゃショートなRTAがあると聞いて脊椎反射でポチったんです
それが


CENTAUR Mini by HOTCIG


今回こちらの製品はVapePowerさんで購入しました!


ありがとうございます



正直これ脊椎反射でポチってしまって後悔しましたね
24mmなんですこれ。
僕は22mm以下のアトマしか愛せないのです
故に今回の記事はさらっとやっていきますね!


なんでちゃんと見ずに買ったんだろうマジで



ケンタウロスの絵が描いてありますね
CENTAUR はケンタウロスと読むらしいですよ!
ケンタウルス?ケンタウロス?どっちですかね?どっちでもいいや


[付属品]
・Centaur Mini 本体×1
・交換用ガラスチューブ5ml×1
・ガラスチューブ5mlの取り付け部品×1
・コイル
・ビルド用品
コピペですよ


チムニー延長のパーツ
バブルタンク
AFCリング
デッキ
純正ガラス
そしてトップパーツとチムニーです


みんな大好きドーム型



デッキですね
この斜めにカットされてるのはなんの意味があるんでしょうね
さっぱり分かりません。


実はスライドトップは初めて使うんですが、ニードルやユニコーンボトルならリフィルしやすいかもしれませんね。
スポイトはちょっと厳しかったです。


ドリチ内径ほっそいですねぇ
頑張って細くしても美味しくないと意味がありません。
細けりゃいいってもんじゃないんですよ
で、実際に使って見たんですが特に美味しくなかったので使いませんね。


コイルは逆巻きにしないといけません。
それはいいんですが、イモネジのサイズが死ぬ程細かいんです。
なんでこのネジヤマこんなに小さくしたんでしょうね。
持ってる六角ではサイズがまず合いませんでしたのでしょうがなく付属のレンチを使いましたが細くて折れそうですね。
拘りなんでしょうねきっと


いつものカンタル26gで2.5mm径8ラップです。


コットンは長くし過ぎると小さくを接続したときにジュースホールから飛び出すのでこれ位でカットしました。


AFCリングは一つ穴と長穴のやつですね。
MTLって名前を付けるなら一つ穴だけにしろやって文句言ってましたがこれは特にMTL専用やで!みたいな事はないのでスッカスカから重いドローのMTLまでしっかり出来るやつです


左から
1.0mm、1.5mm、2mm、2.5mmです。
僕は1.0mmで使ってますが1.5mmまでは重めのドローで2mm以上になるとスカスカになります。



さて、吸ってみた所
悔しい位味が濃いですね。
Skull Originalのプレミアムヨーグルトで試したのですが、まぁ美味しいw


ガッツリ決まったサーペントミニ位美味しいです。
適当なビルドでこれなのでもうちょっとビルドを煮詰めたらもっと美味しくなりそうですね!


24mmだから使わないだろうと思ったんですが持ち出し用とかにして使おうかな!


あとバブルタンクでしたっけ?
あの形嫌いですね




って事で!








※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する