ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

i careの対抗馬!aspire breeze スターターキット

ハイサイ!!!!


そろそろ全国各地でも本格的に梅雨の天気になってきましたね。
梅雨の時期と言うのはどうも気分が乗らず社畜の僕は毎日仕事に行くのも嫌になりますね


仕事なんてしたくないでござる


出来れば毎日日曜日ならありがたいのですが、そんな頭の中がハッピーセットな僕に送られて来ましたこれ!


Scull Bomb Vapersとっちゃん様からレビュー品が届きました!ありがとうございます!




これ!

ジャーン


aspire Breez スターターキットでーす!


簡単な詳細などを



バッテリー容量は650mAHバッテリー
サイズ 93*33mm
タンク容量 2.0ml


ほうほう(・∀・)


パッケージ内容は



Breeze Device本体
0.6ohmコイルが2個
予備Oリング類
Micro USBケーブル
保証カード
ユーザーマニュアル


なるほどなるほど



本体



アトマイザーはこの出っ張ってる金属を切り欠きに添えて回すと外せます


これ見てると分かりますよね!


i careと同じです!
もうね!同じです!


アトマイザーの先っちょにコイルを装着します


あとはタンクにリキチャします!


線のとこまでリキッド入れれますが線を超えるとアホみたいに漏れると思いますのでね!



気を付けなはれや!



電源on offはお馴染みパフボタン5回押し


ほんでオートパフとパフボタンの2種類使えます
ボタンを押して吸うもよし
ボタンを押さずに吸うもよし


あ!充電中と電源on off、それとパフ時等はこんな色に光ります


パープルっすねー
いいっすねぇ
綺麗!


さて僕の常飲リキッドThroneのマンゴーを吸ってみました。



これはOffice EDGEさんで購入したメチャ美味リキッドです(・∀・)


0.6Ωなのでミストまぁまぁ出ます
味はi careよりは...位です
うんうん


でもまぁまぁサブ機としての役割は十二分に果たしてくれます。




あと2パフ目でマウスピースが温かくなりますw
これはミストが出る方の側面が温かくなりますね


熱くはないんですが温かいので気になる方は気になるかも


i careに無かったパフボタンと、個人的にめっちゃありがたいのはマウスピースにキャップが付いてるとこでしょうか?


自立出来ないのでそこら辺が「なんで?」ってなりましたねー。
まぁ漏れないので横倒しで置いてても気にならないのかな?


i careより味は出ますと言いましたが、だいぶ出るわけではなく、少し位ですw



ん〜....ボタンが付いてる分ミスファイヤが怖い人はi careでいいかもですね!


ただ僕はこれ気に入りましたよ!
なんとなく美味しいのでサブはこれでいいかな!




クーポンコード:69ZFBRLG


来月からまたコード変わりますのでお急ぎください!



それでは!しーゆー\( •̀ω•́ )/





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する