ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Diamond MAXは永遠の輝き...あれ?前にも同じ事を...

どうもどうも僕です


バレル記事を書くのにいっぱい写真を撮りためておいたのです
今回はこれ!


TARGET PRIME SERIES Diamond MAX 
こっすーのヤツ


これ予約購入したくせに記事書かなくてずっと下書き保存されてました
書けよ!ってね!


パッケ同じやん!


中身ね!
ちょっとかっこいいよねマジで


バレルにはダイヤモンドの刻印があります


こっすーカラーでセッティング
バリかっこいい



これはスペック比較なんですが
MAXになって真ん中のリングカットが追加されましたね
重さと長さが変わってリングカットが追加されて長さを稼いだのかな?


実際に投げてみた


投げてみて思ったのはシンプルに「なげやすい」でした
クセが無く綺麗に飛んで行く
37mmのバージョンはあからさまに短くクセが若干感じられましたが今回のは45mm
クセ殆どありません
カットもそのまま採用されているので飛びも鋭くとても投げやすいバレルでした


何と言うか良い意味で「普通」のバレルになっちゃいましたねぇ
とがった印象も無くただフィットしやすいバレルだなと


そんな事を思いながら今日もコーヒーをすするのでした


では!

×

非ログインユーザーとして返信する