ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

K.Loudと言う名のレジェンドアトマを再購入したんです【懐かしアトマシリーズ】

サンタクロースの季節がやってまいりました
冬ってみなさん何されてますか?


冬キャン?スノーボード?釣り?色々ありまさーね!
僕は無いんですけどね


何と言うかお久しぶりです!まだブログとかやってますどうもおじさんです


ブログ記事を書くのは7か月ぶり!
Vapeネタを書くのなんて9か月ぶり!


今回はVapeの記事になりますわ!それもアトマイザーの記事なので一年半ぶりです!
何書いたらいいんだっけ?
写真は何撮ったらいいんだっけ?なんてね!もう書き方すら忘れたんじゃね?
位の勢いです(笑)


6、7年位前にリリースされて大好評だったアトマイザーです


K.Loud By Boost Lab



「懐かしいいいいいいいいいい!!!!!!!」
って人も多いんじゃないでしょうか?
「めっちゃ使ってたわー!」
って感想がすぐさま出て来そうですね!


実はこれ以前持ってたんですが時代の流れで売ってしまったんですよ
Rider+ってMODも一緒に持ってたんですがね
セットで売っちゃったんですマジもったいねぇ!!!!
売った時に戻りたい........



当時僕はフレーバーとかあんまりこだわってなくて、ミストが出りゃなんでもヨクネ?
位だったんです
で、このアトマに出会って考え方が変わってフレーバーを重視するようになりました。


売ってから後悔したアトマシリーズですねこれは
なのでまた中古で買いました!


美味いので!美味いはずなのでまた欲しくなったんです!


そう言えば持ってるのに記事にしてないアトマイザーってまだある気がする気がする気がしなくもない


って事で見て行きまっしょい!


うほぉ!懐かしい!


ポジピンてギザギザのと六角があるんだっけ?
前持ってたのってどっちだったかな?忘れちゃった


バーチカルビルドしろよ?横?うちそーゆーのやってねぇんだわ!
みたいな感じですか
切り欠きのとこにウィックを這わせます


カンタルA1の26gを7巻き程
バーチカルビルドは割かし簡単に行けます


ウィックを通したら引っ張り出して二股に



コイルの下側へ片方のウィックをくぐらせます



あんまりウィックが多いとキャップハメた時に隙間が出来てそこからダバダバ漏れます
すっげぇ当たり前の様にボタボタ漏れますのでウィッキングは慎重に!
逆に少なすぎると供給過多でボチョボチョに漏れます
そりゃあもうガバガバに漏れます
昔何度か漏らした思い出があります


とりあえずこれでキャップして一回吸ってみるといいですね!
美味いのかどうかここで分かるのです


エアホールは真横からね!



ベースの横に切り欠きが付いてるのでそこにエアホールを合わせます


これ製作する時にもうちょっと穴広げてよかったんじゃない?



上の穴からジュースをぶち込んだら完了です!



簡単です
むしろ斜めビルドの方が難しいです
位置が上手く合わないわネガティブピンから足が外れるわで良い事ないんです斜めは
斜めのが簡単やろ常考!って人はそうしてるのだと思います。


懐かしアトマなので特にスペック等は要らないだろうし、こんなんもあったよね!的な感じなのでそこまで掘り下げてネタにしなくても良いかな?良いよね!良いんですわ!




さてこれでとりあえず吸ってみましたが
美味いのは美味いのですがそこまで美味しいかと言われたら疑問です
最近のアトマイザーの味に慣れてしまってるのでしょうね


最近と言っても去年の春にジェネシス組んで以降Vape復帰するまでに新しいアトマイザー
は買ってないのでホント最近のアトマイザー事情は分からないのですが(; ・`д・´)


ヴェポライザーにどハマリしてたせいでVapeがおろそかになっておりました


復帰してから組んだアトマイザーは415RTA位なのですがやっぱこれは美味しいなと


まぁK.Loudね
小さいアトマだしこれでRTAだそうなのでそれは素晴らしいと思うのですが最近のアトマイザーには太刀打ち出来ないのかな?なんて思います


初めてK.Loudを購入した時は感動すら覚える程に美味しかった記憶があったのですが、記憶と言うものはいくらか美化されるもんなんでしょう


ですが、こう言った感じで懐かしいアトマイザーシリーズ他にもやってみたいなぁなんて思ったりしますね
何と言うかノスタルジックな気持ちになれるのがたまらなく良いのです


まだK.Loud持ってる人居ますか?
もし居ましたらビルドこうしたらいいよ!ってコメントをください!
そしたらブログでもビルド紹介をしたいと思います!


じゃ今日はこの辺で!
Apexやってきます!またね!





※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので適切な場所で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する