ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Soul S RDA初見ビルドからの独り言

ここのところめちゃくちゃ暑かったり朝がやけに寒かったりして体調崩しまくりのひばりくんですどうもこんばんは!


来ました着弾しましたSoul S RDA


あるショップの友達に無理言って取り置きしてもらったやつですね!


美味しいと言われりゃ買うしかない
スペックは22mmサイドエアフローですね!
これ以上のスペック書く事ないですね!どうせ調べるでしょ?気になってるアトマイザーなら調べたりするでしょうからここで割愛です!




おもちゃの付録の様な紙筒かと思いきや一応金属ですねこれ!


開けたらこんな感じですた!


初期でBFピンがセットされてましたが大きなお世話ですねありがた迷惑です



セットされてるドリチも白いあれですね!
クローンかなー?って思うような見た目です



セッティングカンタルA1.26g.7wrap.

なんかキーボードきったないなおいw



前回の記事で犬のおもちゃにしてた木目の高かったチューブに載せてみました。こいつは犬小屋に転がってたのでちょっと取ってきましたね。


ドリチはKomai 改 極で!


美味いか美味しくないか
味が出るか出ないかで言えば


美味いしもちろん味もよく出てると思いますね


ただここからが肝心


ハイエンドアトマイザーや、値段が高いアトマイザーとかってのは過度な期待は禁物ですよ?


例えばマスプロ品のFreakshow、日本では1500円位の安いアトマイザーです。
ボトムフローで3ポール、セッティングが決まればKennedyの様に味もミストもしっかり出ます。


1500円なのにです。
一方Soul Sは10倍以上の値段ですね!
Freakshowの10倍味出るかと言えば絶対にそれはありません。


高いから美味い、ハイエンドだからマスプロより絶対に美味いとか...そんなん絶対無理ですよ?


そーゆー事を加味した上で言いますと


まぁ加味してもしなくても僕的には期待外れ以外の何物でも無いただのアトマイザーですねこれ...
僕は大体一回目のビルドで全部決まっちゃうんですよねその後使うか使わないかってのが。


美味いアトマイザーてのは一回目で初見ビルドしても美味い。
最近ではMaze V3とかは一回目のビルドから予想外の美味さでしたから今でもレギュラーです。


デュアルだと恐らく熱暴走と言うか冷却が間に合わなそうなので28gとか27gで0.5Ω位を狙ってビルドするといいかもしれませんが...


後でやってみるか。
最近流行りのシングルアトマ...どれもこれも同じ味なのでなんの代わり映えもない感じがしてきましたね。
値段と言うプラシーボ効果で美味い美味いってなってるのもあるかもしれませんね。


と、まぁここまではディスってばっかでしたけども
ここからはメリットを書いていきまっしょい!


・見た目可愛い
・最近流行りの背が低いアトマ
・BF運用が当たり前に出来る
・イモネジの位置を見る限りいろんなビルドが楽しめそう
・ハイブリッドでも行ける
・デュアルOリング、サイドエアフローで漏れに強く、加工精度の良さからか残留ミストも伝い漏れしない



まだあるかもしれませんが、今のところはこれ以上見つかりません。
とりあえずもうちょっとビルドしてみてまた続編の記事を書くかもしれませんのでまたその時にでも書くかもしれないし、続編もしないかもです!



次はどんな記事を書きましょうかね!


何様?みたいな記事ですいませんm(_ _)m




※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。
個人で楽しむ場合のみ輸入が認められております。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する