ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

HILIQさんとこのMenthol Tabacco Goldを買ってみた

ブログネタもちょろっと溜まって来たので少し間隔を詰めて書いて行こうかなって思ってるのですが、中々「よし書こうかな!」ってイマイチ乗り気になれないひばりおじですどうもおはこんばんちは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか
最近は、HILIQのNew Portのポテンシャルの高さにひたすら甘えて他のリキッドを試そうって気になれませんでした。
New Portがそろそろ無くなりそうなので気分を変えて別のタバコメンソール系を求めてみたので今回はその記事にしました。


それがこちら!


HILIQ Menthol Tabacco Gold

タバコメンソールなヤツ



今回このリキッドはOffice EDGEさんで購入させていただきました!コップンカ!


HiLiQさんのサイトでは買えない店舗限定のヤツです


とりあえず味の説明も何もかも見る前にやった事は


ニコ添加してぬるま湯超音波洗浄機でスティープ


これで最初に吸ったセッティングはRTAで0.6Ωでした。


MTLなRTAで吸って行きますね!



あ、ちなみにこれPG50:VG50です。
恐らくクリアロとかだとじゅるじゅるになるの?知らんけど
結構サラサラなのでお気をつけくださいね!


5:5なのでミストも少のうございますね!


さて、これで吸ってみたんですが、最初にサクマドロップのハッカが刺激してきます。
その後これ思いっきりシャグの「チェ」のブルーですね


ハッカ飴舐めながらチェシャグの青吸ってる感じです。
チェの再現度すげぇ....と言うか恐らく葉巻の再現度なのかな?
素晴らしくスモーキーですね
僕葉巻吸った事ないんで」わかんないっす



次は1.2Ωでどれだけ変化するかやってみました所
ハッカ飴ばかりでチェが薄~~くなり吸いやすくなりました。


葉巻っぽいスモーキーを味わいたいなら抵抗値は最初の方がいいですが、僕はチェが死ぬ程苦手なので1.2Ω位が好きです。


そしてこのリキッドなのですが、凄く好み分かれちゃうリキッドですので、葉巻にハッカ?無理!って思う人はとりあえず吸わない方がいいです。
ハッカ大好きチェ青好きよ!って人は買ってみたらいいかもしれませんね!


ちなみに僕はこのリキッドの美味しさが全く分からない位不味いなって思うのですが好きです
なんだこの矛盾....全然美味しくないのに凄くチェーンしてます。
好きなんですよねこのタバコっぽい感じ
味は嫌いなんですw


これどう表現したらいいんですかね?
あ、ミストがドライな感じがするんです。
口の中がカピカピになるの?って位に
そこにハッカが刺激してくれるので好きなのかもしれません


よく分からないリキッドですが僕はタバコリキッドが好きなので60ml無くなるまで吸いきるリキッドだと思いますしもしかしたら無くなるころには中毒を起こして2本目行っちゃってるかもしれません。



やっぱタバコ系はMTLで吸うのが一番ですね!







チェは苦手なんだよなぁ.....



※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する