ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

GameOver S by I'M SunBox 今度はSの方を買った!

今日12/3はドクターイエローが走る!って事で新幹線好きな息子と見に行ってきました!
ドクターイエローは時刻表など存在しない業務用の新幹線なのですが、見れると幸運な事が起こるそうですよ♪


って事で今日は以前書きました記事、GameOverの回の続編になります。
まだ読んでない方はこちらもチェックですぞ!↓↓


前回買ったGameOverはセカハンで、どうしても欲しかったので色とか選んでられなかったので青買ったんですが意外と好きになりましたね。


今回はVapeShopの実店舗のCRIBEさんで購入しました!
懇切丁寧に対応してくれた店長のともぴー!ありがとうございます!
今回の事以外にもたくさんお世話になっておりますのですハイ!
お店のリンク貼っておきますね!


って事で今日は


GameOver S by I'M SunBox

の記事でございます!






早速見て行こうね!
今回は写真そんな多くないですからご安心を!

パッケです。
缶のヤツじゃないんです今回は。
I'M と SunBoxのコラボだよ!って言う事を全面に出してますな!


付属品です。
ね!これ!ね!


今回のGameOver S は前回より形が変わってますね!
こういう形めっちゃ好きです僕
そうそう、今回はトップからバッテリーを入れる感じになってます。
基盤に接続する端子がボトムの方に伸びてるんですかね?ばらしてないので分かりません!


見ての通り液晶画面が付いてます。
これを見るからに「お!今度は完全にテクニカルなのかな?」って思うじゃん?
セミメカです!ワッテージ変更とかVVモードとか無いです!


使ってるチップはMOSFET Bomber pro ScreaMってヤツになりました。
詳細?チップの詳細?調べてね!僕は調べてない!
詳しく知りたい人は調べてみてくださいね


反対側はGameOver感満載です。
ここだけ見るとGameOverですね!


僕は前記事のGameOverしか知らないんでアレなのですが、今回のBF用ボトルは金属豊富ですね。
つかメッチャぼけてるな写真....

吸い上げるチューブも金属!
一番底まで入るのでしっかり吸い上げてくれます。
あ、チューブの下側からの写真撮るのわすれた!
+が切ってあってその隙間から吸い上げる構造になっておりますね!


電源入れてみますた。
ロゴが最初に表示されて


ScreaMの表示も出ますね!
カッコイイ.....テラカッコヨス



待機画面こんな感じです。
パネルの汚れが気になりますねw
拭いてみたのですが落ちない汚れなのでパネルバラシて磨き布でやってみようかしら。


モード画面見せてよ!ってなるじゃん?
写したんだけど全部ボケボケで上手く写せないんで勘弁な!
しかもモード画面行くと放置で確定だから写メ撮る暇がないんです下手なんで!




さて使ってみたのですが使い方は簡単!
5クリック:パワーON.OFF
3クリック:モード設定になります。そこで1クリック毎にメニュー画面が切り替わります。
設定したいメニューまで行ったら2秒放置で確定されます。


そんだけ!
さて一応ですが本体仕様をコピペしてきました。


[本体仕様]
●18650シングル / セミメカニカル・モスフェットBF MOD
●OMEGA Bomber Pro Scream搭載
●高さ:78.0mm
●横幅:45.0mm
●厚み:27.0mm
●アトマイザーマウント:Max 22.0mm
●ボトルエリア:Φ17.5*47mm (V5 GO専用)
●510スレッドコンタクト / セルフアジャストピン (六角)
●素材:3Dボディ / SSプレート、チューブ


そう言えばバッテリーは+をボトム側にして挿入してくださいね!


モードなどの詳細を書いてたらキリが無いので写真貼っておきますね!



アトマイザー抵抗値測れるよ!
バッテリー容量低下のカットオフあるよ!
最大パフ時間セットできるよ!
ディスプレイの反転も出来るで!
出荷時の初期設定に戻すのもできるし!ブライトネスもいじれるで!
あと言語も選べるよ!フランスイタリア英語!日本語なんてねぇよ!
って感じの事が書かれています。たぶんね!


さて仕様した感じですが、今回もまさに手になじむ作りでありまして。。。。
ボトル下に小指が自然とハマリ込んでとてもフィットします。


あとディスプレイに電池の残量が見えるので物凄く便利になったと!



さて今回はGameOver Sを買ってみたと言う記事でした!
購入したVapeShopのCRIBEさんのページもっかい貼っておきますね!

店長のともぴーさんはユーザー目線でとても親切な人なのでお店に足を運んでみてはいかがでしょうか!
もしかしたらカッコイイトリックも見せてくれるかもしれませんぞ!


って事でBF5はやくやりたいのでこの辺で!じゃーの!


※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する