ひばりくんの屋根裏部屋

ひばりくんの屋根裏部屋にはおもちゃがたくさんあります(*'ω'*)

Kitchen mod v2 by Kitchen Mods を買ってみました

新年あけましておめでとうございます!
早い物でブログを始めてから1年半が経ちました
飽き性の自分が一年もブログが続くとは思ってもみませんでしたがこれも一重に読者の方、そして協力して頂いた店舗様のお陰だと思います。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!


さて新年一発目の記事はこちら!


Kitchen v2 by Kitchen Mods



スタビウッドのやつでございやす。


Kitchenと言えばみなさんご存知の通りポーランドのModですな
現行はV3になっておりバッテリースリーブが見えちゃってる製品になっておりますね


実は僕、元々Kitchenが好きではなかったのです。


あ、ここから先はちょいと愚痴っぽいニュアンスが含まれてますので苦手な方は飛ばしてくださいw


何故かと言うと、とあるショップさんで店長さんと談笑している時に入ってきたお客さんがおもむろにKitchenを見せつける様に取り出して、しかも載せてるAttyはMちゃんでした。
僕はその頃O-AttyをWapariに乗っけておりましてそれを見たKitchenオーナーさんが
「あー、Wapariっすかw」
って一蹴されてなんか腹が立った事がありましてね
Kitchen見るとその時の嫌な思い出がよみがえってたんですw
Wapariのが高いんですけどねw





で、それから約二年、僕の友達のVaperさんがKitchenをオーダーして見せてくれた写真
綺麗なナチュラルカラーのKitchenでした。
それを見て何故かふと「Kitchenええなぁ.....」と....


何度もその写真を見返してるうちに
「Kitchen欲しい...Kitchen買おう」
と物欲センサーが反応してしまいましたw


で、セカハンで購入
Kitchen欲しいと思ったその一週間後にKitchenを運よく手にする事が出来ました。HAHAHA!


しかしKitchenてのは元々不遇で、最初の頃は特に目立ってなかったそうですね
今では大人気のMODなのになぜ?って思います。
Facebookのリスト販売で買う場合意外とリーズナブルな価格で購入出来るのですが、現時点ではオーダーから1年待ちみたいな事を聞きました。


人気が出た要因としては、精巧な作りと価格帯、そして取り回しの良さ
とかなのでしょうかね?
小さな手の人でもしっかり握れてグリップ良し!
てなもんですよ
背は高いんですけどね


値段帯は
Modderが所有するウッドなら$450(良心的!!!!)
自分がウッド持ってて送る場合$350
だったかな?


1/8追記
申し訳ないですが僕が見てたリストが大分古い物だったみたいで現在は価格帯が変動しておりました。
現在価格は
RRP $500(using Marcin's wood)
RRP $450(sending your own wood)
でした。


確認不足で申し訳ないです!


さて、ここら辺で写真で見て行きましょう!



横っ面



逆サイド



後ろ
チューブMODみたいですねw


V2の初期なのでお鍋のマークはありませぬ



こっち見んなw
写真で見ると色が灰色っぽいですが実際は緑です
継ぎ目が綺麗ですねぇ


高さ94.5mm
アトマイザーは25mmまで乗せれます


基盤はDNA40と今となっては希少なタイプのスモールスクリーンのKitchenです。
ん~!!!!オールドスクール!
USBポートがないのでバッテリーはチャージ出来ません
Escribeで中身いじったりってのが出来ないのは少々不便だとは思うのですが僕は温度管理とか使わないし、元よりバッテリーはチャージャーで毎回充電しておりますので特に不便を感じる事がないかなと思いますね。
ボタンを押した感じもカチっと心地良いし、プラスマイナスのボタンも丸くて押しやすいんです。
使い心地が良いのも人気の秘訣なのかもしれません。


Kitchenは今や言わずと知れた大人気MODなのでセカハンで出てたら買っちゃおう!って気持ちになるかもしれませんね!
なんでこんなとぼけた顔してババンバンなフェイスプレートなんだろうw
可愛いですよねw
「お?」
って言いそうな顔です


特筆してDNAってどうやって使うだとかの説明は他のレビュアーさん達のブログ等散々既出なので割愛させていただきやす。


まぁレビュアーじゃないんでね僕はw(逃げ)


今後このKitchenを使って蜜蝋使ってのメンテナンス等の記事もアップするかもしれませんのでその時は是非閲覧の程よろしくおねがいします。




さて今回はKitchen V2の記事でした。
購入出来る国内サイトは何店舗かありますので参考までに
VeryVeryVape様
Vape Village様
3PCS様
後は知らんのですが上記三店舗様に極稀にネット販売もあるみたいなので是非見てみるといいかもしれませんね
現在FacebookのKitchen Modsさんではリストがいつ開かれるかわからない状況(前回のリスト販売は去年の9月)ですので今年は恐らく中旬位に開くのかどうかもわからないので恐らく店舗様にはまだ行きわたらないかもしれません。


それ以外ではTwitterの #Vape放出 に放出があったり、メルカリやラクマ、あとはオークションサイト、Facebookのラッフルとかですかね?
セカハンは嫌だー!って感じでしたらFacebookのグループに入るのが良いと思います。







って事で今日はこの辺で!
それでは!Kitchenいっぱい持ってても全然いいなぁ....







※未成年のVapeは法律では禁止されていませんが20歳以上を対象としております。
ルールやマナー、モラルをきちんと守って使用してください。
間違っても外でクラウドチェイサーとかしないでくださいね!
歩きVAPEも白い目で見られますので家の中で楽しみましょう。
ニコチン入りのリキッドは国内では法律により販売、譲渡は一切禁止されております。もちろん授与もダメです。
バッテリー等も危険な物なので十分に知識を得てから自己責任とし、正しくお使いください。
もしバッテリーに異常が見られる場合はショートの可能性を考え、適切な処置をしてください。
わからない場合、それはもう色々とダメなので勉強し直してきてくださいね!
それでは良いVAPE LIFEを!

×

非ログインユーザーとして返信する